昨日の
メガウェブさんでのらいぶ
ありがとございましたー!!!


実は
メガウェブさんで
ライブやるのは
個人的に夢だったので
イベント出来てすごーく売れしかったヽ( ´・ヮ・`)ノ

ライブの入場のときに
wingletにのったの!!


photo:01




ものすごく楽しかったー!!!!
すごく簡単にのれて!!
すいすーーいだったよ!!
もっと乗りたかったー!!


ライブせとり

わっほい?お祭りinc.

ピコッピクッピカッて恋してよ

kiss+kissでおわらない

Future Diver

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



ついにFD発売まであと二日…

長かったようで短かったなぁ
早くCDを、みんなに届けたい!!
発売日には
ディアステージでもイベントやるので
会いに来てくださいヽ( ´・ヮ・`)ノ

photo:02



ラフくんと、ぱしゃり!


そして今日明日って
@2.5さんでツーでいずでイベント!

今日は
小池アニキ、畑亜貴さん、ヒャダインさんとの
トークイベントあんどミニライブ!

明日はかせきさいだぁさんとのツーマンライブ!


どっ地も楽しみ
恐らくUSTで配信もするので
遠くに住んでる方もみれます!
ツイッターで情報つぶやいていくのでチェックしてね!

@FurukamaMirin



[みんな:01]げーむ[みんな:02]

バトルフィールド3のキャンペーンを
クリアしましたー!
すっごい面白かった!
3D酔いにもあれからは悩まされることなく
最後まで出来ました!

個人的に楽しかったのは
スナイプステージ!
なんでこんなにスナイパーは楽しいの…
あまりの楽しさに途中から
ほとんどライフルでプレイしてました!

なんか木曜ロードショーみたいだったなー!
日本語字幕だったから
なかなか話を追うのが大変だったけど
ディマたん…( ´;ヮ;`)

オンラインもやってみたけど
やっぱりフルボッコなーう!
砂でちまちまやってるけど
なんかこれはだめな気がする!
突撃兵とかでそこそこ戦えるようになってから
砂とかやりたいなー!
ちなみにわたしはPS3なんですが
みなさんはどのバージョンとかあるのかな?
よかったら教えてねヽ( ´・ヮ・`)ノ


photo:03



この前買った美容系なものたち。
高かったよー!!!( ´;ヮ;`)


iPhoneからの投稿