ハッピーハロウィン!!


お菓子を、くれなきゃ
いたずらしちゃうそ!!!

photo:01



photo:02




ディアステでは
ハロウィンイベントですの!

今日も三階に私もいますので
遊びにきてね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



予約会
ありがとうございました!!


予約会はいつも以上に
すごく緊張したりするんですが
みんなの顔みると
そんな不安もなくなります。

初めてでんぱ組.incをみてくれた方も
たくさんいてくれて
嬉しかったです!!


いつも本当にありがとうヽ( ´・ヮ・`)ノ


FF零式買ってきました!
操作難しいな!w
まだガチャゲー状態です。( ´;ヮ;`)

エースがかっこいいことはわかりました!
photo:03



photo:04




あとは
モンハントライGと拡張パッドと
ゼルダのスカイソードを予約してきました。

年末はゲーム発売ラッシュすぎてやばい…。

BF3をやってみようかと思ってます。
PS3か箱か悩むところ…[みんな:04]

PC版はものすごいスペックを要求してくるらしいので
ちょっと微妙かなぁ。


ビーマニは
ようやく新曲な大体埋まってきました!
☆11むずかしいですなぁ。
今のところクイックシルバー??だっけな!
この曲だけハードで後はノマゲかな。
今作も10段とれるようにがんばるんだ!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ



そんな感じで
今から撮影でーす!
頑張ってきます!


iPhoneからの投稿