photo:01




先日の
No Music
No Idol

でんぱ組.incライブありがとうございましたヽ( ´・ヮ・`)ノ

そこで発表したのですが…



でんぱ組.inc

アルバム発売します!!!


その名も…


「ねぇ聞いて?宇宙を救うのはきっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!



です!!



タイトル長いです!


今までライブでしか聞けなかった曲とかも収録されます。


絶賛レコーディングちゅう!


12月14日発売です。
5人での最初で最後のアルバム
見逃さないでね!



今日も撮影いってきます。


あ!今日はディアステ
出勤予定だったんですが
諸事情により
お休みになっちゃぃした。
ごめんなさいー!!( ´;ヮ;`)



そして!
「SWICTH」さんの取材をうけてきました!
なんと有野さんと一緒だったんです!

すっごく楽しかったヽ( ´・ヮ・`)ノ
どうもありがとうございましたー!!

iPhoneからの投稿