今日のディアステは
体育祭イベントでした!



ことしは
私は白組になりました!

photo:01




ちょっと、さいしょは
白組の人数も少なくて
やばいって思ってたんです

そこで、借り物競争!
私が選手に選ばれたから
まじでがんばりました!
くじ運がよかったのもあり
勝てた( ´・ヮ・`)

協力してくれたみなさまありがとうー!


一日目の中間発表では
なんとか白組リードできました!

photo:02




みなさんどうもありがとうございました!

明日、あさって私はいないんですが
白組の応援よろしくお願いしますヽ( ´・ヮ・`)ノ



そして!
私がVoを担当してる
ビートマニア、Drive Me Crazy
EXハードしてきましたヽ( ´・ヮ・`)ノ

photo:03




わーい!!
あとはフルコンまで
がんばりたいと思います!

みんな、ぜひプレイしてみてね!
楽しいよー!!

iPhoneからの投稿