歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」-image.jpeg

歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」-image.jpeg

歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」-image.jpeg


おととい、昨日と
FDのPV撮影でした!!


でんぱ組.incとしては
始めてのPV撮影で
ダンスがうまく踊れなかったり
表情がだめだめだったりと
かなり力不足を感じたんですね

こんなに沢山の方に
協力してもらえててそれに答えられないのが
悔しいなーと思ったのが
一日目のおわりだったんです。


二日目。
この日は
でぃあめんな皆様も撮影に
参加してもらえる日だったんです。

今日はちゃんと出来るかなーって
心配してたんだけど

撮影がはじまったら
いつものライブみたいに
楽しくなってきちゃって!!

ものすごくかっこいい映像がとれました!!!

あらためてみんなの
偉大さに気づかされました。

本当にありがとう。



このPVに関わってくれた
監督をはじめたくさんのスタッフさま
そしてでぃあめんさん。


確信しました。
このPVは
絶対いいものになります!!


本当にありがとうございましたヽ( ´%ヮ%爰%N��ぢ完成が楽しみだー!!