ブログを更新する!


まずは
古川未鈴聖誕祭
テイルズオブみりたん
どうもありがとうございました!!


photo:01




こんな素敵なお花を頂いたり。
なんとリオンからですよ!!!
リオンマグナスさんからのお花です!!!
うおおお。
こ、これは…
初めてリオンとコンタクトが取れた気がします!

ありがとうー!!!


お昼は
手作りシチューを作ったんですが…
私があまりにも手際が悪く!
きっちんさんにものすごく手伝ってもらいながら
作りました。
嬉しいことに
すごく沢山の方が食べてくれて
嬉しかった!
味は大丈夫だったかな?

これをおきに
料理イベントにもちょっと興味がわいたみりんさんでした!


夜も
すごく沢山の方にきてくれて
なんと聖誕祭では初の
入場規制となってしまいました、

入れなかった皆様
本当にごめんなさい。。


でもそれくらい
沢山の人にきてもらえたってことだよね。
これは素直に嬉しいです。
ありがとうー!!


踊ってみたライブとかもやったのさ!
ディアガとコラボしたり

ものっすごく楽しかった!
たまにはこんなライブもいいよね。


最後は
でんぱ組.incでライブしたり。

この一年は
でんぱ組.inc一色だったから
最後は絶対でんぱ組.incでライブをしたかったんです。


友達のいない私にとって
メンバーのみんなはかけがえのない仲間。
いつもありがとうね!!


おきゃくさまがたに
メッセージカードや、
お花、
プレゼントやお手紙とか
ほんとに、色々頂いちゃいました。

ほんとは
私がみんなに何かしなきゃいけないのに
いつもしてもらってばっかで。
私なんかのために
時間を割いてくれたりして

ほんとに感謝の言葉しか出てこないす!

photo:02




最後のラストソングは
ウェディングドレスをきてみました。

なかなか衣装が届かなくて
お仕事で忙しくイベント準備が出来なかったりとかで。

すごく落ち込んでたりもしてたんだけど。

聖誕祭やってよかった!!!

みなさん!
本当にありがとう!
来年もまた聖誕祭迎えられるようにがんばります!


photo:03




photo:04





そしてでんぱんち!

でんぱ組.inc新曲
Future Diverの初お披露目!
みなさんどうでした??

かなーり!
かなーりダンスレッスンに力を入れました!
一回目だったからどたばたしちゃったんだけど
明日のディアステでまたできるとおもうから
ぜひ見にきてください( ´・ヮ・`)


そして
メンバーのみぅの卒業が発表されました。
12が25日でんぱ組.incワンマンライブで卒業です。

いつかはくるとおもってたけど
いざ発表されると
ほんとに、悲しくて…。

でもこれほ跡部が選んだ道。
みんなで明るく送り出したいと思う。
ワンマンライブ。
絶対最高のステージにします。
ぜひ!5人の集大成。
ぜったいみにきてください

12月25日は
原宿アストロホールさんに集合だ!!!



photo:05




photo:06




iPhoneからの投稿