おはやっぴー!!


今日はとあるテレビ収録で
某所にきてます!


photo:02





photo:03




運動した!
なんか楽しくなっちゃった!!
もっといっぱい体動かしてたかったなぁ( ´ω`)



お知らせできるようになったら
書きますねヽ( ´・ヮ・`)ノ



昨日は
でんぱ組.incのイベント
もえきゅんでんぱーてぃでした。


なんと!

昨日はNGワードいっちゃだめ対決で

古川未鈴さん、見事に優勝しましたー!!


私のNGワードは
腕を組むだったんだけど

普段やってるかなぁ?
やってると言われれば
やってる気がする!


photo:01





ライブもたくさんやったよ!!

ものすごくもりあがってくれて
ありがとう!!ヽ( ´・ヮ・`)ノ



今日は今から
4日の最前ゼロゼロで
渋谷PARCO、
ロゴスギャラリーさんで行われる
とある音ゲー対戦イベントの打ち合わせをしてきます!



photo:04




練習なうヽ(`Д´)ノ



( ´・ヮ・`)<みりん