おはやっぴー!!


photo:03






photo:01



これを食べたの!

ハーゲンダッツのクレープのやつ。

私、実はものすごくアイスが好きなんです。
しょっちゅうサーティワンとか言ってるんだぜヽ( ´・ヮ・`)ノ


で、ハーゲンダッツももちろん好きで
お気に入りは
ドルチェシリーズのティラミス!!
もう本当に美味しくて…。


で!この新作のクレープは…

なんというか…


美味しいけど…


割と普通でした!!!w


いや、おいしいんだけどね。
ドルチェほどの感動はなかったなぁと、


あー、こんなにアイスとか食べてるから
丸顔になっていくんだよね…。

うぐぐぐ。



photo:02



こっそり昨日くらいから
ネイルを塗り直したんだけど
気づいた方はいるかな?


かなりシンプルなんで
あんまわからないかも(((;´д`)))


さりげなーく、
グラデーションっていうんですか?
それっぽくしてみました。

私はよくゲームするから
爪はいつでも短くしてます( ´ω`)!!



お知らせを更新してるから
↓をチェックしてくださいませ!


であであ!
今日のディアステ、私服DAYで
お会いしましょうラブラブ


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
5月 17日20日24日26日27日

でんぱ組inc『BabyPrincess
3DパラダイスO』ED主題歌「ピコッピクッピカッて恋してよ」7月6日発売決定!!!


■5月28日(土)ネコトマイ@原宿アストロホール
■5月29日(日) 最前ゼロゼロ 『~Perfect☆ROOMs~』でんぱ組.inc一日店長@パルコLOGOS GALLAERY
■5月31日(火)「萌えキュンでんぱーてぃーvol,7」@秋葉原ディアステージ
■6月5日(日)「Go Ahead Live Idol/LIVE IDOL PHOTO BOOK」発売イベント @神保町書泉ブックマート
■6月16日(木)」「TOgether Future@渋谷スターラウンジ

■とらのあなさんにてディアステージオリジナルCD取り扱いフェア開催中!

Twitter @FurukawaMirin