おはやっぴー!!

昨日は

ダンスレッスンの後
家族全員
久しぶりに集まって

お買いものに行ってきました!


一家全員集まるのは
本当に久しぶりでした音譜


妹と写め撮ろうとしたけど
断固拒否されしまいました。w


個人的には
ディアガのふうりちゃんにちょっと似てると思うのー!


私は靴とワンピースを
父に買ってもらったぜ!

可愛いのだ!ドキドキドキドキ

今度写真のっける!



ミラマジもだいぶん
形になってきました!

27日のでんぱーてぃでお披露目予定!
ぐぐぐ、緊張するけど
早く見せたい気持ちもあって
ごっちゃなう!あせる



お母さんのおうちで
昔、あの神番組!

「64マリオスタジアム」に出演したことがあるんだけど
その時のビデオを見ました!w


photo:02



2位だったんだよなぁ。

残念!
1位とりたかったです!アップ


家族っていいね!
あったかいです。

大事にしないと。



■■今日はでんぱ組バー開催!■■

水曜日なので
ディアステージ3Fはでんぱ組メンバーがジャックしちゃうんだぜっ

最近、でんぱバーが楽しみでしょうがないんです!!
楽しくて楽しくて…ラブラブ

シフトもちょっと減ってきちゃってるので
みんなに会えるのが
本当に楽しみです♪

21時20分からのライブもジャックするので
ぜひぜひぜひ!見にきて、会いに来て下さい!

メンバーのオリカク頼むとそれぞれのラミカもついてくるのだ!

未鈴さんももちろんありますっアップアップ
飲んでくれたら
Bだっしゅするぜぃ☆




■■『渋谷アニメランド・特集アキバ・ポップ』出演決定!■■

http://www.nhk.or.jp/animeland/special.html

こちらのラジオにでんぱ組.incで出演が決定しました!!
なんとなんと!
ライブもかなりいっぱいやっちゃうみたいです!!!

ラジオでライブっていうのは
初の試みじゃないか・・・!?

ウルプリさんや冨田Pもいらっしゃるので
楽しみ満載です!!

みんなぜひチェックしてくださいね☆音譜


平成23年4月29日 金曜日・祝日 よる7時20分~9時30分 ですっ



■■M3などなど!■■

5/1に行われるM3に
Alstroemeria Recordsさんのお手伝いで
参加することになりました!

私のCD
「トゥインクルリンク」も委託予定なので
あわせてよろしくお願いします☆ラブラブ

2011年 5月 1日(日)
東京流通センター(TRC)
第1展示場 A~Dホール
http://www.m3net.jp/

なにやら、ディアステスペースもあるらしいので
そちらもチェックだぜ!w


あと、5/8の例大祭も
アルレコさんにいる予定だぜぃ!


photo:01




( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
4月、17日 20日 23日 24日 27日

でんぱ組inc『BabyPrincess
3DパラダイスO』ED主題歌「ピコッピクッピカッて恋してよ」CD予約会

秋葉原ディアステージにて入場フリーで開催!
・4月17日(日) 14時~ 16時~
・4月23日(土) 14時~ 16時~
・4月24日(日) 14時~ 16時~
※CDの発売が震災の影響で延期が決定しました。情報が分かり次第UPします。

◎毎週水曜日は秋葉原ディアステージ3Fにて「でんぱ組.バー」を開催!
 メンバーがお給仕しますっ。21時20分からはライブをジャック!

■4月22日(金)「最前ゼロゼロ」@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
■4月27日(水)「萌えキュンでんぱーてぃ」@ディアステージ
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑コンピレーションアルバム」発売日
■4月29日(金)「渋谷アニメランド・特集アキバ・ポップ」出演
■4月30日(土)「MOSAIC.WAV2ndライブツアー吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE」@渋谷O-EAST
■5月1日(日)「M3」R05a Alstroemeria Recordsさまで売り子@東京流通センター
■5月7日(土)「でんぱ組.inc、バンドじゃないもん!ツーマンLIVE
ASTRO HALL 11th anniversary「PRIVATE LESSON」」
@原宿アストロホール
■5月10日(火)「コトネの日」@morph-tokyo

Twitter @FurukawaMirin