わわわわわーーー!
すみません、ブログ更新が怠ってました;;;

見ててくれたみなさま
申し訳ないです汗汗

ここ最近、おうちに帰るとすぐ寝ちゃったりで
なかなか更新のタイミングがなくて
今に至るという…。

すいませぬー;;

photo:01



追加されたイベントなどは
下に一覧にしておいたので
みてみてください!アップ
シフトもあげたよヽ( ´・ヮ・`)ノ


なんか色々書きそびれてるけど
とりあえず!

「ピコッピクッピカッて恋してよ
 c/w Mirror Magic?」の発売日が劇場版延期に伴い延期になりました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。
なお、CDご予約会に関しては予定通り行わせて頂きます。
延期後の発売日については追ってランティスさんページ及びこちらで発表いたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


CDが延期になってしまいました…。
予約会とかもやってたのに。
ごめんなさい。

でもこればっかりはしょうがなくて
落ち込んでられないと思うのです。

その分期間が出来たと思って
もっともっとでんぱ組を色んな人に知ってもらい
このシングルをもっともっといいものにしていきたいと思います。

発売日に関しては今月中に告知出来そうなので
待っててもらえると嬉しいです。

本当にごめんなさい・・・。


そんな中ですが、今日は
ディアステージで予約会やっちゃいます!!!
14時からと16時から。

ゲストですなおちゃんとアイドル部ちゃんがかけつけてくれます

ライブも多めにやる予定だし、
入場もフリーなので
ぜひぜひぜひ!!見に来て下さい!
熱いライブですw心的にも体的にもw
よろしくお願いします☆ラブラブラブラブ


そのあとは今日は
ディアステージ3F出勤ですっ!
ちょっと遅入りだけど
最近なかなか働けないので
会いに来てもらえると嬉しい
まってるぜぃドキドキドキドキ



■■3日のLIVEの写真をたくさーん!■■

リキッドルームで開催されたライブ
見に来てくれたみなさま
ありがとうございました☆

共演者さまと写真をたくさんとったので
一挙にドゾー!w


d-tranceさん

riaちゃん☆
photo:02



yoshimiちゃん☆
photo:03



ayanaちゃん☆
photo:04




TEAM純情さん

みうめちゃん☆
photo:05



hitomiちゃん☆
photo:06




ULTRA- PRISMさん

photo:11



うさぎちゃん☆
photo:07





でんぱ組メンバー☆

photo:08



photo:09




photo:10


エルシャダイの体験版やった!!
生ルシフェルさんに会えて嬉しかったラブラブ
エルシャダイカフェがあるらしいので
行きたいなぁ( ´ω`)



( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
4月、17日 20日 23日 24日 27日

でんぱ組inc『Baby
Princess 3DパラダイスO』ED主題歌「ピコッピクッピカッて恋してよ」CD予約会

秋葉原ディアステージにて入場フリーで開催!
・4月17日(日) 14時~ 16時~
・4月23日(土) 14時~ 16時~
・4月24日(日) 14時~ 16時~
※CDの発売が震災の影響で延期が決定しました。情報が分かり次第UPします。

◎毎週水曜日は秋葉原ディアステージ3Fにて「でんぱ組.バー」を開催!
 メンバーがお給仕しますっ。21時20分からはライブをジャック!

■4月22日(金)target="_blank">「最前ゼロゼロ」@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
■4月27日(水)target="_blank">「萌えキュンでんぱーてぃ」@ディアステージ
■4月27日(水)target="_blank">「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月30日(土)target="_blank">「MOSAIC.WAV 2ndライブツアー
吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE」@渋谷O-EAST
■5月7日(土)target="_blank">「でんぱ組.inc、バンドじゃないもん!ツーマンLIVE ASTRO HALL 11th
anniversary「PRIVATE LESSON」」@原宿アストロホール
■5月10日(火)target="_blank">「コトネの日」@morph-tokyo

target="_blank">TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!

Twitter target="_blank">@FurukawaMirin