おはやぴー!


今日から四月だね!!
心機一転!
新年度ってやつだドキドキ


今年度もよろしくおねがいしますアップ


今日と明日はディアステージいますので
遊びに来てねー!!ラブラブ




昨日は
レコーディングと
まいにゃちゃんのラジオでしたアップ



レコーディングは
まだお知らせは出来ないんだけど
早く言いたくてうずうずしてます。w
私らしい曲になったんじゃないかなと!
恐らく忘れた頃にお知らせできるので
なんとなく楽しみにしててくださいませ( ´・ヮ・`)



夜はラジオ音譜

まいにゃちゃんと
ちゃんとお仕事でお話しするのは
初めましてでしたアップ

photo:01





おなじアイドルスキーなので
楽しみだったのだアップ

会場つくと
想像してたのと全然違う!


なんかこう、
ブースがあって
ガラス張りで
外にお客さまがいるのかなぁって
思ったら
全然違った!w

もっと近くでみてくれてて
すごく心強かったです!!!

来てくれたみんな、
ありがとうねラブラブラブラブ


USTなどで見てくれたみんなもありがとう!!


まいにゃちゃんに
番組内で
ガチ生ライブ出演オファーを
頂きました!w
本当に知らなかったので
びっくりしたよー!!w
詳しくわかり次第
お知らせしますラブラブ


後日、ゲーム対決する約束もして
とっても楽しいラジオでしたヽ( ´・ヮ・`)ノ


でんぱ組.incの新曲も
初流し!
感想教えてねー!!!

3日のリキッドルームで
初披露するよんラブラブ



昨日の髪型☆

photo:02




お手軽だし
可愛い感じなので
かなり気に入りました!
しばらくはメインで
使って行こう!w


photo:03



人生、初サザエでした。
おいしかったけど
キモが現れて
ぎゃ!って叫んじゃった(((;´д`)))
怖かったよーあせる


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、29日

「月間MelodiX!」アイドル人気投票開催中!でんぱ組.inc参加中!一日一回投票お願いします!
TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!

■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■3月31日(木)「小桃音まいの推し!まいにゃ♪」出演@ 下北沢駅北口「SHOT BAR VERTEX」22時より公開生放送
■4月3日(日) 「GIRLs-RockPop stadium-Generation003-」でんぱ組.inc出演@ LIQUIDROOM
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin