おはやっぴー!!
昨日は相当疲れてたみたいで
おうち帰ったらすぐ寝ちゃいました(((;´д`)))


昨日はね
イベントたくさんだったの!


まず!朝からヘアメイクさんに
メイクと髪型をやっもらったのさドキドキ


photo:01





お気づきだったかたもいるかもですが
昨日のツインテールは
神がかってた!w
自分でいうのもなんですが( ´ω`)

photo:02




それから
イシマルファイナル!!

恐らく
ディアガの中でも
かなりお世話になってる私。


ほんとに
いっぱい泣いたなぁとw

嬉し泣きもあったし
それ以上に
悔し涙が多かった気がします。


ここにくると
ドキドキしてくるんだよ
プレッシャーとか不安とか
ほんとに心臓が痛くなって

ステージに立った時に
おきゃくさまが拍手で迎えてくれて

あぁ、大丈夫だ!みんな見てくれてる!

と、
よく感動してましたw

もちろん少ない時やうまくいかなかった時も
いっぱいあって。

そんな全てをみていてくれた
イシマルさん。

本当にありがとうございました!!


みんなもきてくれてありがとう!


ハイタッチって初めてだったけど
出来て嬉しかったラブラブ

またやりたいね!!!



そのあとは
渋谷BOXXにて
ランティスさんの募金イベントに
参加してきました!


私達、でんぱ組.incは
まだまだ無名の新人ですが
少しでもこうやって
力になれたと思う!!

協力してくださったみなさま
本当にありがとう!!

少しでもはやく復興出来ますように…


ランティスさんのアーティストさまとも
お話させていただきました!


のみこさん、しほりさん。
ミルキィホームズさんともご挨拶させていただきました音譜


三森すずこさんと
意外な共通点が見つかり
ちょっと親近感!w

この日、携帯を忘れて
写真を、取れなかったのが
悔やまれる(つД`)


そのあとはディアステに戻って
テレビ収録!


わっほいを
おそらく15回ほど踊りました!w

途中から
お客様をいれての撮影だったんだけど
みなさん!ご協力ありがとうございました!

みんなのおかげで
かっこいい絵が撮れましたアップ

詳細は30日のでんぱーてぃで
お知らせ出来そうなので
そちらもお楽しみに!!



photo:03





今からディアステ!

いってくるみりんヽ( ´・ヮ・`)ノ


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、

「月間MelodiX!」アイドル人気投票開催中!でんぱ組.inc参加中!一日一回投票お願いします!
TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!
■3月26日(土)「イシマルLIVE FINAL①」出演
■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin