でんぱ組.incレコーディングなう☆

何を録音してるかは
まだないしょなんだぜ
お楽しみに!音譜


元アニサマプロデューサーの
瀬田さんから
でんぱ組に差し入れを頂きました!
ちゃんとメンバー個々の色になってるんですよー!

photo:01



ありがとうございます☆ドキドキドキドキ



昨日は久しぶりのディアステ出勤だったのー!
Wさくら生誕祭ってことで
めっちゃ賑わってたの!
みなさんに久しぶりにあえて
嬉しかったー!!!!!

ちょっとどとばたしてて
あまりお話出来なかった方とかいて
申し訳なかったですー;;あせる


次は明日かな?
ちょっと遅い時間からになっちゃうかもだけど
いる予定ですアップ
楽しみなう!


photo:02



昨日のちょっと暗い感じの私服!
メガネってみた!


photo:03



ももクロちゃんの
「ミライボウル」を頂きました音譜音譜
わーい!!
私はかなこちゃん推しなの!
えびぞりジャンプを習得すべく
背筋を鍛えてます!!
背筋だけじゃなくて
最近は腹筋とストレッチも毎日やってます!!
日に日に体が柔らかくなってる気がするアップアップ

効果が目に見えると
やる気も続くってもの!合格
もっとやらかくなるように
ストレッチしまくる!
そして腹筋は軽く割ります!w


photo:04



ROが無料期間だったので
かなり久しぶりにログインしました!

R化がきたそうで!
なんか色々変わってたけど
雰囲気は変わらないなぁ。。。と。
むかーしはプロ南の住人だったので
プロ南で撮ってみました。

名無し用の装備!!

90まで上げておけば
3次なれたのになーw



■■3月30日でんぱーてぃ!!■■

新制服で写真も撮ったよ!
どーん!!どうかなどうかな?

photo:05



30日の21時からはでんぱーてぃです!
今回もいろんな発表や
アニソンデビューに向けての意気込みなどなど
内容盛りだくさんです!!!
ぜひぜひ、みなさんに見てもらいたいですー!!
お友達もお誘いのうえ!w
ディアステージに遊びに来てくださいませ♪

■開催日 2011年3月30日(月)
■開催時間 21:00 スタート!
■ご観覧 ¥500-

でんぱーてぃーも第五回目!
でんぱ組.incからのお知らせなどもたくさんあります!
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますっ❤


今回は、なんと!4月27日発売シングルの、ジャケット写真公開や、
様々なお知らせを予定していますっ☆


詳細情報の更新はこちらのページやでんぱ組.inc公式ブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/dempagumi

※当日のトークイベント部分は以下のニコニコチャンネル内にて放映予定です。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch334


■お詫びと訂正点

vol.3から「萌えキュン❤でんぱーてぃー!」ご入場毎のポイント特典は今後廃止となります。

現在ポイントカードが2ポイントたまっているお客様のみ
でんぱ組.inc非売品画像ROMをもれなくお引き替えさせていただきます。
ポイントの捺印が確認できるカードをお持ちになり、イベント当時に物販コーナーにてお引き替え下さい。
お引き替えはVol.3より開始致します。


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、

「月間MelodiX!」アイドル人気投票開催中!でんぱ組.inc参加中!一日一回投票お願いします!
TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!
■3月26日(土)「イシマルLIVE FINAL①⑤」出演
■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin