おはやっぴー!!

photo:01




ディアステ出勤は明日からになりそうです!
明日からは頑張って元気に行きたいと思いますドキドキ

みんなはディアステ行ってたかな?
昨日、会議でちょっと行ったんだけど
なんかいつもよりもみんな元気で
早く秋葉原が元に戻るといいなーって
みんな思ってるんだなぁって思いました!

私も協力出来るように
頑張りたいと思いますアップアップ


photo:02




地震の影響で
中止になったイベントがいくつかあります。

20日、24日、28日のイベントが
中止、または延期になりました。
楽しみにしてくれてた皆様には
大変申し訳ないです…あせる



そして
「月間MelodiX!」さんで
アイドル人気投票が行われてます!!
でんぱ組.incも参加してるので
ぜひぜひ!きよき一票をお願いします!
一日一回投票出来るので毎日の日課にしてもらえると嬉しいですー!w
よろしくお願いします音譜音譜

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、

「月間MelodiX!」アイドル人気投票開催中!でんぱ組.inc参加中!一日一回投票お願いします!
TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!
■3月26日(土)「イシマルLIVE FINAL①⑤」出演
■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin