今日は例大祭の日だったんだけど
地震の影響で中止になりました。


そしたらなんと
ツイッターで
エア例大祭が開催されてるとのこと!!
私も何か参加出来ないかなーと考え、
行動に移す…



photo:01




じゃーん

エア霊夢コスプレ!w
いや、ちゃんとコスプレしてるから
エアではないかな?w


初めておうちでコスプレした!w
なんかちょっと悲しい気分になっちゃったw合格


地震のあと、みんな悲しい雰囲気だったけど
だんだん明るくしなきゃ!っていう気持ちが出てきて
ちょっぴりだけど前向きに頑張ってますアップ

被災地のみなさんも早く
明るく元気な生活が戻るといいなぁ。。。
私たちも協力しなくちゃね!!!!


昨日の日記にコメントありがとう!
こんな私だけど
力になれて本当によかった
みんなもありがとう!
まだまだ節電してくよ!!



今日はお出かけしてましたラブラブ

photo:02



メガネかけたー!


お買いものしたよ。


photo:04



新しいボディソープ。
何やら可愛い感じ


鼻の頭におっきなニキビが出来ちゃったので
サプリメントとか買ってきたり。
高かったー!


明日はディアステ☆
節電営業で、節電ライブみたいですが
私たちのパワーを
色んな人に届けたい!!

みんなで盛り上げていければなって思ってます!


それではまた明日☆


photo:03





( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、 3日 6日 7日 8日 10日 12日 14日 15日

TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!
■3月19日(土)「ボダりな祭」@秋葉原クラブセガ新館
■3月20日(日)「萌えフェスタinMEGAWEB」出演※でんぱ組.inc
■3月24日(木)「最前ゼロゼロ」出演@でんぱ組.inc
■3月26日(土)「イシマルLIVE FINAL①⑤」出演
■3月28日(月)「萌えフェスタinMEGAWEB」出演※でんぱ組.inc
■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin