地震…
怖いです。正直。


私でこんだけ怖いのだから
被災地の方は本当にやばいと思う。



私は何も出来ません。
でも、人の前に立つ身として
少しでも前向きなきもちを
出せていけたらと思います!




私たちに出来る事。


一番簡単なのは
節電だと思います!
ヤシマ作戦と名付けられて
明日も18時から20時あたりで
節電を呼びかけるようです。

みんなが少しずつでも
意識して気をつければ
効果は出ると思います

現に今日(昨日)は
かなり効果がでたみたいです。

今日だけじゃなく
明日からも被災地の方のためにも
節電は心がけよう!
みんなでやろう。
私もやります。

コメントとかで賛同してくれると嬉しいです!



そして、募金。
誰でも募金出来るようになってきてます。
簡単で身近なのが
ニコニコ動画で、ニコニコポイントでの募金

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574

ここで出来ます。

あとはファミリーマートでも出来ます!
こちらも簡単に募金出来ます


被災地のみなさま
これを見れる状況ではないと思います
私たち、みんな協力して助けようと頑張ってます!
なので気を強く持って頑張ってください!!

一日も早く
みなさんに笑顔が戻りますように…



photo:01





( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、 3日 6日 7日 8日 10日 12日 14日 15日

TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!
■3月19日(土)「ボダりな祭」@秋葉原クラブセガ新館
■3月20日(日)「萌えフェスタinMEGAWEB」出演※でんぱ組.inc
■3月24日(木)「最前ゼロゼロ」出演@でんぱ組.inc
■3月26日(土)「イシマルLIVE FINAL①⑤」出演
■3月28日(月)「萌えフェスタinMEGAWEB」出演※でんぱ組.inc
■3月30日(水)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin