おはやっぴー!


今日から3月ですねっ


3月から
色々お仕事の事とかが発表出来たりするので
すごく楽しみ!!!



■■でんぱ組.inc、アニソンデビュー決定!■■



photo:01





昨日は私たちでんぱ組.incの
月1イベント

もえきゅんでんぱーてぃでした。


前々から告知してた
重大発表をみんなの前でさせてもらいました


改めて!
ブログでも報告させてもらいます。。。




私たち、でんぱ組.inc・・・



3Dアニメーション
「Baby Princess」
ED曲を
担当することになりました!


つまりは…


アニソンデビューです!!!!





ついに
アニソンデビューです

最初は私とあかりから始まったこのユニット

アニソンを歌えるようになりました



なんてことなんでしょうか。。。



発表から一日たってさ
ようやく実感が湧いてきたんだけど
なんか不安になってきちゃって


私は一応
でんぱ組では初期メンと呼ばれる位置にいます。



初期メンというからには
みんなを引っ張っていかなきゃいけない役目にあたると思うのですが
私はそれが大の苦手で


あんまりこう、
リーダーとかは向いてないというか出来ないんです


なので
私には無理だったんです


他の得意な事ならがんばれました
メンバーに振り付けを教えたり考えたり


私にはみんなを引っ張るという器はありませんでした

その結果が昨日のでんぱーてぃにも出てたと思います



kiss+kissでおわらないを歌ってる時
初期の頃とか思い出して
2ndワンマン3日前とかに
急いで振りをつくってみんなに教えたなーとか…



正直凹んでたりもするけど
当然の結果だと思うので
私はこれからも自分の与えられた役目を
全力でやって行きます。


もしかしたら
なんでこんな暗い事書いてるの?
と思う方もいるかもだかど
これが今の私の
心境だったりするのです
おめでたい発表なのにごめんなさい(つД`)

でも本当にタイアップ決まったことは
めちゃめちゃ嬉しくて
ずっとベビプリのサイト見てます!w

この沢山の方の協力があってからこその
歌わせてもらえることになったベビプリED曲。


メンバー一同
力を合わせて
成功させたいです!


ついにみなさんに恩返しが出来るチャンスが来たと思ってる!
この与えあられたチャンスを
ムダにしない様

精一杯頑張っていきます!!



みなさま、これからも応援してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!!!



■■ディアステージ、本日は臨時休業■■


今日からリニューアルオープンの予定でしたが
なんと新制服が届かないというハプニングなどなどが起きて
本日は臨時休業になるみたいです。
大変申し訳ないです;

2日にオープン予定!!
インストアもあるし
みなさん、ぜひ新しい制服なども見に来てもらえばと思います☆



( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、 3日 7日 8日 10日 12日 14日 15日


■TOYOTA SOCIAL APP AWARD 広告掲載中

■2月26日(土)「BEMANIフェスタ beatnation Records スペシャルステージ」出演
■2月28日(月)「萌えキュン♥でんぱーてぃー! 」公開生放送@秋葉原ディアステージ
■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売インストアイベント@秋葉原ディアステージ
■3月6日(日)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」@渋谷ATOM

Twitter @FurukawaMirin