おはやっぴー!

風が強い…!
今日もがんばっていきまっしょい音譜
私はとあるところでお仕事だよー!


ジェラートなう♪

photo:01




■■BEMANIフェスタ参加したよ♪■■

昨日は六本木ミッドタウンの
KONAMIスタイルショップさんの
BEMANIフェスタに参加させてもらいました☆


すごく豪華な出演者様…!

この中で参加できてとっても幸せでしたアップ


何をやったのかというと
beatnationのメンバーが
女性を口説くシチュエーションを演じて
それにツッコミを入れるという
コメンテイター役だったのです!!


もう本当にみなさんの演技が
面白くって面白くってwww

笑いまくっちゃいました!!


個人的には
L.E.Dさんの天下一品ネタがwww
本当に大好きなんですね!
私もたまに行くんですがこってりしてて好きです( ´・ヮ・`)

ほっしーさんに
愛の告白をするっていう
シチュエーションもあったんだけど
もうこっちが恥ずかしくなるようなものもあったりww
ほんっとうに面白かったw
みなさん、本当は芸人さんなんじゃないかと思うくらいですっ!


結局、一番良かったのは dj TAKAさん!!!
そして一番だめだったメンバーはRyu☆さんという結果に( ´ω`)!

リフレクビート3時間!!
これ、普通に私もやりたいです。w


最後は見に来てくれた皆様と
握手会もあったんだけど
みなさん、私の事初めて知る方ばかりだと思うんだけど
優しくしてくださって(つД`)
本当いありがとうございますドキドキ
みなさんから逆に元気を頂いちゃいました。wアップ

すごくすごく楽しかったです!
来ていただいたみなさん、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
ありがとうございましたドキドキ
またこんな素敵なイベントに出演できればいいなぁと思ってたりしてます☆w


USTなどの生放送で見てくれた方も
ありがとうございました音譜






おまけ


Ryu☆さんの全身パネルと!w

photo:02



ハロー!ポップンミュージック初めてプレイ!
フルコンしたぜい合格

photo:03



photo:04



星野奏子さん、ピンクターボのマキノさん、HHHのHalkaさんと☆

photo:05




衣装公開前の私たちw

photo:06



ちなみにこの日のお洋服は
アンクルージュのワンピースと
Emily Temple cuteのカーディガンと
ジルスチュアートのネックレスでした☆
こうやって書くとちょっとおしゃれな人っぽい!

photo:08




photo:07



コンビニにうってる
このANNA SUIの本!
バッグがついてるんだってー!
可愛いドキドキ


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、1日 3日 7日 8日 10日 12日 14日 15日


■TOYOTA SOCIAL APP AWARD 広告掲載中

■2月26日(土)「BEMANIフェスタ beatnation Records スペシャルステージ」出演
■2月28日(月)「萌えキュン♥でんぱーてぃー! 」公開生放送@秋葉原ディアステージ
■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売インストアイベント@秋葉原ディアステージ
■3月6日(日)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」@渋谷ATOM

Twitter @FurukawaMirin