こんな時間にごめんなさいー!
ブログ書くよ☆


なかなかちゃんと書ける時間がなくて…
短いブログが多くてごめんねあせる


何も
更新しないよりかはいいかなぁと…!

ちなみに前回のブログで
同じ画像をあげたのはミスです!w
すいませんww




今日もディアステでした☆

まったりめだったねぇ( ´ω`)
来てくれた皆様、ありがとうだよ☆

なんと、今日で
今の三階の制服が着納めでした!
3月から新制服になるのですよ☆
今までたくさん着た制服。
お疲れ様でしたアップ


photo:01




photo:02




アップしそびれたしゃめを
うぷアップ



あ、シフト更新しました!
一番下に書いてるので
チェックしてくだしあ!



■■BEMANIフェスタ beatnation Records スペシャルステージ出演■■


なんと、BEMANIフェスタに出演が決定しましたラブラブ


時間 : 16:00 ~17:30 予定
場所 : KONAMI内イベントスペース(東京ミッドタウンEAST 2F)
      ※ イベントスペースへのアクセス方法は当日店舗にてご案内いたします。
内容 : beanation Records メンバーによるガチ音楽トーク、 続:Man of the beatnation 実践編、 握手会
出演 : dj TAKA / kors k / L.E.D. / Sota Fujimori / 星野奏子 / マキノ(ピンクターボ) / 古川未鈴
参加条件 : BEMANIフェスタ期間中のプレゼント特典
『 SUPER STAR 満-MITSURU- 特製カードカレンダー 』 をご持参の方、300名様 / 立見席100名  合計400名様をご招待

詳しくはこちらをご覧くださいませ☆

http://www.konamistyle.jp/sp/shop/tmt/event/bemanifesta.html

まさかまさか私がBEMANIイベントに出演する日がくるとは…!!
本当に嬉しいですっ!
出させてもらえるからには精一杯
来てくれた方に楽しんでもらえるよう
微力ながら頑張りたいと思います( ´・ヮ・`)!

ちなみにRAの目標は
☆11未ハード5曲以内 10段獲得
!!

頑張るぞー!!



■■3月6日ライブ出演します!■■

渋谷ATOMさんにて
アニメトランスラボラトリーさんのイベントがありますアップ
まだ詳細は出てないのですが
一応、チケット持ってますので
行くよー!って方はお声かけてもらえると嬉しいです☆
アルバムに収録されてる楽曲を中心としたライブになりそうです
私は恋愛サーキュレーションとかだねっドキドキ
振り付けとか考えないとー!
外部ライブ久しぶりだから楽しみ楽しみ♪



まだまだお知らせ出来ないお仕事が
たくさんあったりするので
楽しみにしておいてもらえると嬉しいです!


明日は、衣装買出しと打ち合わせだー!
おやすみりん音譜


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
3月、1日 3日 7日 8日 10日 12日 14日 15日


■TOYOTA SOCIAL APP AWARD 広告掲載中

■2月26日(土)「BEMANIフェスタ beatnation Records スペシャルステージ」出演
■2月28日(月)「萌えキュン♥でんぱーてぃー! 」公開生放送@秋葉原ディアステージ
■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売インストアイベント@秋葉原ディアステージ
■3月6日(日)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」@渋谷ATOM

Twitter @FurukawaMirin