どもー!
未鈴です!アップ



みなさん、昨日のNHKさんの生放送
観てくださいました( ´・ヮ・`)?



川島なお美さんと
共演したのですよー!!


photo:01




みんなで記念撮影!



本当に
お美しい方で
びっくりしました…。


私も将来
こんなふうに素敵な女性に
なりたいなー・・・DASH!



なんて思ったよ!





そして!
放送では
トゥインクルリンクを
歌わせてもらいましたラブラブ


画面の下に歌詞字幕もだしてもらってたみたいで
なんだか歌番組みたいだった…!


全国に
トゥインクルリンクを歌ってるところが
流れたと思うと
胸熱です…アップ


全国デビュー\(^o^)/



番組を見てくれたみなさん
コメントたくさんありがとうございましたドキドキ

嬉しかったよー!!




放送でもお見せしたんだけど
ディアステージのバレンタインでは
私たちの写真がプリントされた
チロルチョコをご用意しました!w

photo:02




まだどうやってお届けできるかはわからないけど
バレンタインイベントでぜひゲットしてね♪

ちなみに私はイベント期間中は
11日と13日にいます


photo:03




記念にどーもくんグッズを頂きました☆
ありがとうございます!


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
2月、1日3日6日7日9日11日13日14日

■2月12日(土)「LostResort 」@渋谷AMRAX
■2月28日(月)「萌えキュン♥でんぱーてぃー! 」公開生放送@秋葉原ディアステージ
■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売@ボーカル参加


Twitter @FurukawaMirin