こんな時間にごめんなさいーあせる


ぷらす
今日はいきなり
ディアステージお休みになっちゃってごめんなさいでした(つД`)
もし私に会いに来てくれてた方とかいたら
本当に申し訳ないですーあせるあせる

次は28日にいるので
ぜひ会いに来てください合格



■■アニソントランスリミックスCDに参加■■

ユニバーサル・ミュージック様より発売される
「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」に
私、古川未鈴とでんぱ組.inc、水玉おんらいんで参加させてもらいました☆

まだ曲目は秘密なんですが
今絶賛レコーディング中なのです☆

なかなか面白いことになってますよー!!
発売日は3月2日っ!!
ぜひみなさん、チェックしてみてくださいー!!( ´・ヮ・`)アップ


【タイトル】JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~
【発売元】ユニバーサル・ミュージック
【発売日】2011年3月2日
【品番】UICZ-4242
【価格】2,200円




■■ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~■■

なんと!!
メーカー様より
PSP用ソフト
ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~
を頂きました!!!!


photo:01




わーいい!!
実はかなり気になってた作品っ!!
V&Bといえば、やっぱりあの有名な曲ですよね!
早く聞きたいよー!!!


そしてあのキャラたちが登場するとのこと。。。
どっちも大好きなキャラなので
今から楽しみだ。。。音譜

明日、空き時間にやってみる( ´・ヮ・`)



■■ボーダーブレイクごと■■

やっと初めての城塞都市バレリオに出撃してきましたアップ


第一印象は。。。
なんか神殿みたい!かっこいい!RPGに出てきそう!!


広くて広くて
MAPを覚えるのに一苦労。。
というかまだ全然覚えられてません(つД`)


なんかプラント占拠してたら水が浸水してくるしwww

隠れる場所が多いから
物陰から剣でざっくりやられまくったり。。


それでも総合1位が取れたりとまずまずの結果に。

プラント奇襲をしかけやすそうなので
積極的に狙っていきたいと思いました☆

そんな【セガ】みりん@A4でした( ´・ヮ・`)



■■ビートマニア■■

IIDXも久しぶりにやりました!
なんとか9段なら取れました。。。。
達成率78%とかだったんで
かなり底辺な感じですダウン

10段に返り咲くのはいつになるのでしょうか。。。
今作の10段も体力がないと辛いので
まだまだ先は長そうです、、、、(つД`)




明日はめっちゃ早起きして
とある撮影にいってきます☆

それでは
おやすみりんドキドキ


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
1月、21日23日26日28日29日31日

■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売@ボーカル参加

Twitter @FurukawaMirin