今日はホコ天再開の日でしたねー!
ホコ天が終わったあとに
チラシ配りもいったのですが
その影響もあってか
たくさん人がいてなんか楽しかったー!


ディアステも
なかなかご案内とか出来ないくらいで
本当に申し訳なかったです;;;



ディアステ初めて来たよーって方も多くて
嬉しかったー!


もちろんいつもの方々も
たくさん来てくれて嬉しかったです☆


今日はホコ天復活記念ってことで
突発コスプレDAYだったのですが
私はわかさまに借りた
リナリーを着ておりました♪


photo:01




どうだったかな・・・?


リナリー、大人気で
ちょっと恐れ多かったですw




わかさまと☆

photo:02





えいたそと☆

photo:03






◯◯セトリ◯◯

Glossy:MMM/水玉オンライン

Red Rocket Rising

◯◯◯◯



でした☆

盛り上がってくれてどうもありがとうー!!


次のディアステは25日!

21時半からは
「もえきゅん☆でんぱーてぃ」
も開催されます!


ドリンク代500円で見れるので
ぜひみなさん、見に来てくれると嬉しいですー!!

よろしくお願いします☆


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
1月、21日23日26日28日29日31日

■1月25日(火)「萌えきゅんでんぱーてぃ」@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin