ねむーい!
最近ほんとに
いくら寝ても寝足りない…

休みの日は20時間くらい寝ちゃうので
用事も進まないし…

もっとこう健康的な生活を
送りたいですね!( ´ω`)



■■メガピア新年会■■

clubasia
で開催された
メガピア新年会に
出演してきましたー!

Alstroemeria Records さん枠で
Maple Dreamを歌いました☆


なんと今回このために
みのしまさんが
ヘッドセットを用意してくださったのです!!


photo:01




初ヘッドセット!!

両手使って踊れるのが感動!!


お客さんもみなさん温かくて
同人音楽イベントは初めてだったんですが
本当に楽しかったです!


見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



photo:02





■■アキバにむかってBだっしゅ!■■

そして昨日一日復活した
UST番組、
アキバにむかってBだっしゅ!


ほとんど用意も
出来なくて
しかもものすごい睡魔に襲われるという
ぐだぐだな感じで申し訳なかったです(つД`)

眠くなるとよくわからないことを話すくせがあるので
大丈夫だったかなぁ…

むしろ昨日のことを
ほとんど覚えてないという…w


見てくれたみなさんどうもありがとうー

次は春くらいかな?


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
1月、未定

■1月8日(土)同人音楽総合イベント「メガピア」@渋谷Club asia
■1月9日(日)26時間ディアステ内 トゥインクルリンク インストアイベント@ディアステージ
■1月15日(土)黒崎真音リスペクトカバーライブ「黒柳」@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin