$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」



コミックマーケット79で発売する
CD「トゥインクルリンク」
購入特典のお知らせです☆
以前発表したのと変更してる箇所もあるので
ご注意くださいませ。



順番に説明していきましょうっ!


まずはコミケ特典から。

1枚購入ごとにポストカードがランダムで1枚お渡ししますっ♪(コミケ会場限定柄)
柄は2種ありまして、TNSKさん書下ろしのイラストも入ってます!

3枚同時購入してもらえると
スクリーンセイバーと壁紙が入ったROMをお渡しします♪
今回、トゥインクルリンクのために撮った写真や、夏にイベントで撮った水着や伝説のブルマイド等の
未公開写真を使って作りました!
このROMはコミケでしかもらえないようになってるのでよければどうぞ☆
ぜひご自宅のPCやPSPなどにいれてみてください( ´▽`)ノ


そして、コミケ限定のポストカードを
31日のディアステージカウントダウンに持ってきてもらえると
トゥインクルリンクのアナザージャケットをプレゼントします☆
ぜひぜひコミケ会場とディアステを回してもらえると嬉しいですっ!
(※カウントダウンチケットが必要)



ここまでがコミケ。


ここから同日に行われる秋葉原ディアステージでのインストア特典☆

1枚購入ごとにポストカードを1枚ランダムでお渡ししますっ♪(ディアステージ限定柄)
こちらは全3種!
それと、握手券ももちろんつきます!

5枚同時購入してもらえると
・トゥインクルリンクPV A ver.
・ポスター(サイン無し)
・ピンショットチェキ
をセットでお渡しします☆

「トゥインクルリンク」のPV A ver.とは
その名のとおりPVなんですが2種類あって
Aの方はメインのPVとなってます!ノーマルバージョンというか。
実はPVを結構がっつり撮ったのですっ。
それに編集を入れてPVを作りました☆
先日、出来上がりを見せていただいたのですが
ものすごいです!アイドルみたい!w
ぜひゲットしてみてください!


そして、今回
一番力を入れたのがここです!

10枚同時購入してもらえると・・・
・オリジナル携帯ストラップ
・トゥインクルリンクPV A ver.
・トゥインクルリンクPV B ver.(Dance Shot Ver. )
・2ショットチェキ
・サイン入りポスター
・限定ブロマイド(1種)
・直筆メッセージカード
・ポストカード全種類セット

をセットにしてお渡しします!!!

す、すいません・・・10枚セットとかつくっちゃって・・・
なんで出来たかったいうと
今回、何か特典でノベルティ的なものを作りたかったのです。
例えばマグカップ?みたいな。
でも色々調べてみたんだけどどれも私にはハードルが高くて・・・
やっと出来そうだったのがパーツだけ届いて後は自分で組み立てる式のストラップだけだったのです!
でも絶対作りたいって思ったので10枚セットにさせてもらいました。
それだけだと・・・と思って他にも色々作ってみました。
全て心をこめて作らせてもらってるので
ぜひよければもらっていってもらえると嬉しいです・・・。

PV B ver.というのは書いてますがダンスショットバージョン!
ダンスを見たい・・・!って方におすすめな感じです。
ぜひ振り付け覚えてみてください☆
それだけじゃさびしいと思ったので私の映像つきメッセージも収録しておきました。w



特典についてはこんな感じです☆
すごくずらーっと書いちゃったけど
何か疑問とかあれば
コメントなどに書いてくだされば読みますので
よろしくお願いします!!
もうすぐ発売だ・・・!
頑張らなければっ!


頑張るっていうか
楽しまなきゃね!
コミケ大好きだもん!


年末は
僕と握手( ´▽`)ノ


------------------

古川未鈴「トゥインクルリンク」購入特典について

12月29日(水)、31日(金)発売の古川未鈴シングル「トゥインクルリンク」のご購入特典についてのご案内です。
29日は『コミックマーケット会場』のみ、31日は『コミックマーケット会場』と『秋葉原ディアステージ』の2種類の会場での販売を予定しております。

■コミケ会場購入特典(29日は午後から。31日は10:00~を予定)

1枚ご購入ごとにランダムポストカード(コミケ限定 全2種ランダム)
3枚ご購入・・・スクリーンセーバー、壁紙ROM


■ディアステージ会場購入特典(時間18:00~) インストアLIVE(時間20:00~予定)

1枚ご購入ごとにポストカード(ディアステージ限定 全3種:ランダム)+握手券(当日のインストアイベント中のみ有効)
5枚ご購入・・・トゥインクルリンクPV A ver.+ポスター(サイン無し)+ピンショットチェキ
10枚ご購入・・・トゥインクルリンクPV B ver.(Dance Shot Ver. )+
本人メッセージ映像入りDVD)+2ショットチェキ+オリジナル携帯ストラップ+サイン入りポスター+限定ブロマイド(1種)+直筆メッセージカード+ポストカード全種類セット

★ディアステージご来店特典
コミケ会場にてCDをご購入のお客様に限り、当日中にディアステージにて特製アナザージャケットを1名様につき1枚プレゼントいたします。ご購入時にお渡しするコミケ限定ポストカードをディアステージ入場時(カウントダウンチケットが必要)にご提示ください。


------------------

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
12月
19日、21日、24日、25日、27日、28日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■12月23日(木)YGA PRESENTS X’masイブイブLIVE with アイドル in 品川@ 品川よしもとプリンスシアター
■12月29日(水)コミックマーケット79 企業ブースNo.471「pixiv」午後から
「トゥインクルリンク」先行発売
■12月31日(金)コミックマーケット79 企業ブースNo.471「pixiv」「トゥインクルリンク」発売
■1月15日(土)黒崎真音リスペクトカバーライブ「黒柳」@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin