アプリがすぐ落ちちゃうとうい謎の現象で
ブログ書けなかった(つД`)
ごめんなさいー…



■■トゥインクルリンク■■

発売まであと18日!
昨日は写真の準備をしてたよ!
今回は、ちょっとノベルティ感のあるものを作りたくて
色々考えてみました☆

今日の夜当たりに発表できると思います!


そして…

photo:01



ついにディアステ公式に
情報が載りました☆


冬コミのあと、ディアステでもインストアをします!
20時ごろを予定ラブラブ



コミケからディアステ回してくれた方への
些細なものですが
プレゼントも考え中☆


楽しみにしててほしいですー!!


冬コミ3日目、東ラ-04a
で販売します!
当日は私も売り子で参加しまする☆

よろしくお願いします( ´・ヮ・`)



■■明日はアキバにむかってBだっしゅ!■■

ついにあと二回!
いつもの放送は明日で最後になっちゃうかも?
えいたそもゲストで呼んでるので
ぜひ見てね☆

お便りテーマは
ふつおた
音ゲーに関する話題
期末テスト!ジャンルなんでもあり!私に解いてもらいたい中学生レベルの問題


mirinradio@gmail.com
まで送ってください☆

放送は
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■■今日はディアステ■■

だよ!!

昨日、沢山撮影してきたので
ばばーっと載せます☆


photo:02




photo:03




photo:04



(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
12月、6日7日9日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■12月10日(金) 東京CASE ~Public of Hardcore 4~@秋葉原MOGRA
■12月23日(木)YGA PRESENTS X’masイブイブLIVE with アイドル in 品川@ 品川よしもとプリンスシアター
■12月31日(金)コミックマーケット79 東ラ-04a 「ゲ音団」ブース、CD「トゥインクルリンク」発売

Twitter @FurukawaMirin