こんばんやっぴー!
寒い日がつづくねぇ
風邪とかひいてないかな?

私は結構前にひいたかぜが
治りません(泣)
何かいい治し方とかないかなぁ…



■■fripSideさんライブ■■

昨日は
品川ステラボールで開催された

ドキドキGENEON fripSide FESTIVAL2010ドキドキ

にダンサーとして
出演してきました☆

fripSideさんのライブで踊るのは
これで四階目!

丁度一年前の石丸電気。

私が毎回、お客さんとして参加してたアニメロサマーライブ

ジェネオンのアーティストさまが沢山出演されたJCBホール

そして今回の
ステラボール。

本当に貴重な経験を沢山させてもらいました。


今回はなんと4曲も踊ったのです。

future gazer

late in autumn

LEVEL5-judgelight-

only my railgun


わわわ。

練習が
とっても大変だったりしました。w

わかさまと一緒に
めっちゃ練習したよ!!


でも本番…



一曲目で
がっつり間違えちゃった…

ぐぐ…気づいちゃった人いるかなぁw

本当に凹みました(泣)


photo:01




UOがめっちゃ綺麗だった!!


本当にステージにたててよかった!


fripSideさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん
プロフェッショナルな方々の中に
私達ひよっこがまざって

おろおろしてたんだけど
このステージを通して

スキルアップした気がします!!


来てくれたfripSideさんのファンの皆様!
本当にありがとうございました☆


photo:02




(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
12月、6日7日9日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■12月10日(金) 東京CASE ~Public of Hardcore 4~@秋葉原MOGRA
■12月23日(木)YGA PRESENTS X’masイブイブLIVE with アイドル in 品川@ 品川よしもとプリンスシアター
■12月31日(金)コミックマーケット79 東ラ-04a 「ゲ音団」ブース、CD「トゥインクルリンク」発売

Twitter @FurukawaMirin