みなさん!
いきなりですが
ブログのデザインが
変わったのにお気づきでしょか??



冬コミ発売のトゥインクルリンク仕様になりましたラブラブラブラブ


色合いも曲に合わせて青っぽくなったよ!
可愛いドキドキドキドキ


あ、ブログ復活の
お祝いコメントありがとうございます!!

もっとみんなに見てもらえるようなブログにしたい!!

頑張るぞー!!



今日はライブが二本立てでした音譜音譜

まずは一本目。
でんぱ組.incでのO-WESTさんでのライブ( ´・ヮ・`)


ラブラブラブラブセトリラブラブラブラブ

わっほい?お祭りinc.

kiss+kissでおわらない

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



すごくたくさんの
お客様に見てもらえて
嬉しかったドキドキドキドキ

もちろんいつも来てくれる
みんなもどうもありがとう!!

「みりんちゃーん」って
低い声で呼んでくれるのに
はまってます!
なんでどんどんよんでね(^O^)/


物販をちょっと早めに切り上げて
赤坂に向かいました☆



ひらめき電球ひらめき電球赤坂ブリッツさんでのライブひらめき電球ひらめき電球


でんぱ組.incのライブの後は
赤坂ブリッツさんで開催された
DANCEROID FES SP!
にソロの古川未鈴として
出演してきましたいちごいちご


みんな白いサイリウムありがとう!!
めっちゃ綺麗だったよアップアップ



ラブラブラブラブセトリラブラブラブラブ

トゥインクルリンク

みりかる☆ファンタジー

*。・ ゜+.*。・ ゜+.


photo:01




ニコニコ動画に
踊ってみたをアップしてる私としては
出演出来て本当に嬉しかった!

さらに
皆さんが応援してくれてチケット買ってくださって
今回、私の手持ち分のチケットはなんと完売しました!!!

古川史上、1番のチケット販売数でした!!

本当にみんなのおかげです。
このお返しはもっとおっきくなって
推しててよかったと思ってもらえるように
頑張ります!!アップアップ


実は今日の
ステージは
わたしにとって
ちょっとした節目だったりしたの。

私、自分でいうのもあれだけど
本当に自分に自信がなくて
今回もチケット売れるか本当に物凄く不安だったんだけど
みんなが応援してくれたおかげで完売して

私はもっと頑張れるんじゃないかな?
って思ったんです。

本当は私が元気とかをみんなにあげなきゃいけないのに
なんかいっつももらってばっかりだなぁ。


だから、私はもっとおっきくなるよ!
支えてきてくれたみんなのためにも。

推しててよかったって
思われるように
自分の限界を
いつでも突破出来るように
頑張りたい!


なんか文章めちゃくちゃだけど
そうおもいました!!


photo:02




初めて
私のことを見てくれた方も
沢山のいたと思うのですが
1人でもいい、このブログを見てくれてればなぁ…なんて思ってます☆


よければ、みなさん、
感想とかを
コメントしてくれると
嬉しいですラブラブラブラブ



物販に
きてくれたみんなもありがとうですドキドキドキドキ


ニコニコ大好きなんで
またこんな
ニコニコイベントとかに
出演したいなぁ…
そのためにも頑張ります音譜


◯◯写真コーナー◯◯


photo:03



ダンスロイドさん☆


photo:04



1年25組の雪ちゃんとΘちゃん☆


photo:05



ULTRA-PRISMのうさぎちゃん☆


photo:06



池田彩さん☆


ラブラブラブラブわかさまとご飯ラブラブラブラブ

物販手伝ってくれた
わかさまとご飯食べたよ!

コラーゲン豚しゃぶ!!


なんかものすごく
健康な味がした!!

明日はお肌ぷるぷる間違いなし!w

photo:07





明日はディアステージ出没です\(^o^)


iPhoneからの投稿

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
11月、26日29日30日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio



■12月31日(金)コミックマーケット79 東ラ-04a 「ゲ音団」ブース、CD「トゥインクルリンク」発売

Twitter @FurukawaMirin