ノートパソコンを探して
お店まできたけど
迷いまくって結局買わなかった今…。

うう、
photo:01



11万円みたい。
ちょっとサイズがおっきい…

うーむ。もっとちっちゃいのがいいなぁ

ちっちゃくなると高いんだって!


音譜音譜トゥインクルリンクおひろめ音譜音譜


昨日はディアステージで
新曲お披露目ライブでした( ´・ヮ・`)


衣装をスタイリストさまにお借りしたので
恐らく最初で最後の
衣装お披露目w

リクエストもあったので
予定はしてなかったんですが
チェキも限定数販売させてもらいました音譜


そしてライブ開始…


私はいつまで立っても緊張しいなので
もうがくぶるでした!(((;´д`)))

まわりのディアガたちからも
大丈夫と励まされる始末。
みんな優しす(つД`)


そしてライブ開始!


わわわ

お客様がたくさん!!!


こんなに沢山の人が見にきてくれた!って思うと
かなり気合ら入りまくりでした!


ドキドキせとりドキドキ

リモコンディスコ

オトメトリック

月灯りのラプソディ

トゥインクルリンク

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



カップリングの

月灯りのラプソディは
ロマンチックなバラードです

いい意味でねむくなるよーな感じw
歌詞もファンタジーな単語をいれてみました。


トゥインクルリンクは
アンドロイド、近未来的なものがテーマです

その中にも切なさや可愛さなんかが
散りばめられてるので
感じ取ってもらえればなぁとか。

そしてダンスにもご注目音譜

白サイリウムが似合うなっと思って
ツイッターとかで告知してたんですが
すごいたくさんのサイリウムを
振ってくれて

嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


本当にサイリウム大好きなんで
すっごく感動しました☆
トゥインクルリンクペンライトとか
作りたいなぁ☆


よかったら感想とかコメントとかディアステとかで
聞かせてください☆
まだ生まれたばっかりの曲なんで
どんどんみんなに伝わっていけばいいなぁ!音譜

普通にディアステでも歌うので
聞きにきてください( ´・ヮ・`)


そして、12月31日のコミケで
お手にとってくれると嬉しいです!

宜しくお願いしますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
11月、4日 5日 6日 9日 11日 14日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■11月20日(土)「おとや」~光と影のANGEL~出演@ニコニコ生放送
■11月27日(土)「萌えキュン・でんぱーてぃー!」 @秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■12月31日(金)コミックマーケット79 東ラ-04a 「ゲ音団」ブース、CD「トゥインクルリンク」発売

Twitter @FurukawaMirin