昨日もディアステ
ありがとうございました☆


photo:02




photo:03






ねむとお茶したお!


photo:04





今日も元気にディアステですアップ

三回目のライブは
もしかしたらでんぱ組.incもあるかもなんで
お楽しみに音譜音譜



photo:01





さてさて、明日は
古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!だーよ!

またまた皆様からの
暖かいお便りをお待ちしてます(^O^)/


毎週水曜日23時半からの
「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」では
お便りを募集してます!

☆ふつおた
 応援メッセージや感想、質問、提案などどしどしどうぞ☆
☆「未鈴ちゃんの頭を良くしようのコーナー」
  視聴者様からの一般常識レベルの問題を送ってもらってそれに答えていくコーナー。
  次回のテーマは「歴史」です。
 個人的には日本史が得意です!些細な問題でもオッケーなんでおまちしてます!
☆「みりんの今週のおすすめゲームコーナー」
  最近のゲームや思い入れのあるゲームを語るコーナー。
  次のテーマパズルゲーです!ぷよぷよとか、パネポンとか、テトリスとか…
  エピソードなどあったら送ってください!
☆「未鈴ドクターのお悩み相談所」
  やはりラジオといったらお悩み相談!どんな小さな悩みでもOK!
  あなたのあんな悩みやこんな悩みをズバッと解決しちゃいます!


手紙あて先はこちら mirinradio@gmail.com
パソコン放送URLはこちら http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


宜しくお願いします+。:.゚(´◇`):.。+゚


あと、13日のでんぱ組.incライブ、
お昼のO-CRESTはチケット売ってて
夜のクラブチッタは前売り予約をお受けしてますラブラブ
live@moejapan.jpまで
送ってくださいませアップアップ

iPhoneからの投稿

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、16日 18日 19日 22日深夜 26日 28日 29日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio



■10月31日(日)TOgether PARTY 3@PINK BIG PIG
■11月7日(日)霧島若歌1stシングル『Dreamy Butterfly』インストアライブゲスト@11:30~12:30 石丸ソフト本店 7Fホール
■11月13日(土)渋谷アイドルフェスティバル@渋谷O-CREST ※でんぱ組.inc
■11月13日(土)大人まんが祭り @クラブチッタ川崎 ※でんぱ組.inc
■11月27日(土)「萌えキュン・でんぱーてぃー!」@秋葉原ディアステージ ※でんぱ組.inc
■12月31日(金)コミックマーケット79 東ラ-04a 「トゥインクルリンク」発売

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど