おはやっぴー!


ちょっと時間がないから
ブルマバーはひとまずおいておいて
今日の柏と昨日の赤坂ブリッツについて☆



昨日は赤坂ブリッツで
「ani-nation2010」に参加してきましたラブラブラブラブ



photo:02





なんと!
MOSAIC.WAVさんのダンサーを
させてもらったのですアップアップ



photo:03




MOSAC.WAVさんとは
以前ディアステージであった
ラジオのイベントぶり!


お久しぶりにも関わらず
み~こさんもかやぴーさんも
私達の事覚えていてくれて
うれしかったドキドキドキドキドキドキ



今回、振り付けも自分達で考えたんです!



考える時、
MOSAIC.WAVさんのファンの皆様が
真似出来る様な振り付けがいいなぁって思ってたのです。


それで、練習していざ本番!


なんと!ファンの皆様が真似してくださったのです!!!


ものすごく嬉しかった…アップアップ



私達もステージの一部として
盛り上げられたんだって思うと
とてもかんどうしました!!



さらに、終演後
恐れ多くも物販を
させてもらったのですが
わたしのCD
みりかる☆ファンタジーを
買ってくださった方々がいて
本当に嬉しかったですです!!
ありがとうございます!!


可愛かったよーなど
お声もかけてくださって
ドキドキしながら
感動してました!


共演者様の
ELISAさん、桃色はるこさん、
m.o.v.eさん、サイキックラバーさん
日笠陽子さん、大亀あすかさん
さんともお話しさせてもらえて
本当に嬉しかったです!


photo:01





そしてMOSAIA.WAVさん!!!
素敵なステージをいっしょに作れて
嬉しかったです!
ありがとうございました!!

photo:04






さて、今日のイベントはこちら!

音譜音譜音譜音譜音譜

「痛☆コン~2nd~」 12:00~17:00(ライブ時間は開催時間内に3回ほど予定しております!)
オートウェーブ柏沼南店 入場無料

今年もやってきました、痛☆コン!
今年はでんぱ組.incが出張しちゃいます☆

http://www.auto-wave.com/contents/drecon_itacon2.html

音譜音譜音譜音譜音譜


去年も
参加させてもらった
痛☆コン!!
今年もやってきました!!

ライブも盛りだくさん!
痛車も盛りだくさん!!


ぜひぜひ見に来てくださラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、16日 18日 19日 22日深夜 26日 28日 29日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月22日(金)冬コミに向けてブルマで頑張りますバー@深夜秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛☆コン~2nd~@オートウェーブ柏沼南店 ※でんぱ組.inc
■10月31日(日)TOgether PARTY 3@PING BIG PIG
■11月13日(土)渋谷アイドルフェスティバル@渋谷O-CREST ※でんぱ組.inc

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど