昨日は
でんぱ組.inc
新曲発表会でした!



そこで
お知らせさせて
もらったんですが

来月から!


ニコニコ動画
ディアステージ公式チャンネルで

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

でんぱ組.inc、
番組を持つことになりました!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


その名も…


萌えキュン☆でんぱーてぃ!!



おおお!


でんぱ組.inc、初の番組です!!
しかも公式チャンネル音譜


初回放送は11月27日を予定してます!
チェックしてみてくださいラブラブ



そして昨日は
トークにライブに盛りだくさんでした!


みなさん、どうでした?



タイトル通り
新曲も発表したよ( ´・ヮ・`)


「わっほい?お祭りinc.」


この曲、自己紹介ソングみたいになってます!
みんな初見なのにコールいれてくれて
嬉しかったラブラブラブラブ


そして!サビ!
わっほい!わっほい!な歌と
お祭りダンスです!


見ていただけましたかー!?


へんてこ面白ダンスです!

ほんとにみんなで
頑張って練習してました!


おわっあとに
よかったよーと見に来てくれたみんなに
言ってもらえて
嬉しかったぁラブラブ



イベントに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
でんぱ組.inc、まだまだ始まったばかりですが
もっともっとおっきくなれるように
頑張ります!

みなさん、応援宜しくお願いします!!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





お花や、サボテン
どうもありがとうございましたアップアップ



音譜音譜セットリスト音譜音譜

MIRROR MAGIC?

アイスキャンディー

love power

わっほい?お祭りinc.

kiss+kissでおわらない

音譜音譜音譜音譜音譜




いまからディアステージです☆

iPhoneからの投稿


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、16日 18日 19日 22日深夜 26日 28日 29日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月22日(金)冬コミに向けてブルマで頑張りますバー@深夜秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛☆コン~2nd~@オートウェーブ柏沼南店 ※でんぱ組.inc
■10月31日(日)TOgether PARTY 3@PING BIG PIG
■11月13日(土)渋谷アイドルフェスティバル@渋谷O-CREST ※でんぱ組.inc

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど