おはやっぴー!!!


昨日は
22日の、深夜に開催する
冬コミに向けてブルマで頑張るぞバーの
撮影でした…ラブラブ




もちろん衣装は…




photo:01






ブルマ!ww


久しぶりに着たなぁ( ´ω`)
実は小学校の
時は
リアルブルマだったんです!!



photo:02





こんな感じの
ブロマイド…ではなく


ブルマイドが
発売されますので
お楽しみにしててくださいアップアップ


手作りホワイトシチューも
お出しする予定!


具、なにがいいかなぁ
茄子!っていったら
不評だったので却下(つД`)汗



なにかあったら
教えてくださいー!!



そして!

今日は23時半からアップ

photo:03




「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」


毎週水曜日は
USTREAMで番組配信を行ってます!

「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
では皆様からのお便りをお待ちしてます。

お便りも募集!テーマは…
・ふつおた
・「未鈴ドクターお悩み相談所」
未鈴ドクターに聞いてほしい、解決してもらいたい悩みを大募集!!
・「みりんちゃんの頭を良くしよう」
今回のテーマは漢字!この漢字を読ませたい、この漢字を書いてもらいたい!
お題を募集中です!
・「今週のみりんおすすめゲーム」
来週のテーマはファイナルファンタジーです。
思い入れのある作品とかのエピソードなど教えてください

手紙
mirinradio@gmail.comまでどうぞ☆

放送URLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

今回は
霧島若歌ちゃんを、
ゲストでお送りします!
わかさまあてのお便りも大歓迎音譜音譜


まだまだお便り少ないので
皆様よろしくお願いします( ´・ヮ・`)


今からでんぱ組.incの
練習です!

iPhoneからの投稿


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、9日11日12日15日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!

http://www.ustream.tv/channel/mirinradio


■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月22日(金)冬コミにむかってブルマで頑張りますバー@深夜秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛☆コン~2nd~@オートウェーブ柏沼南店 ※でんぱ組.inc
■11月13日(土)渋谷アイドルフェスティバル@渋谷O-CREST ※でんぱ組.inc

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど