今日はお昼から
みりんさん、
密着取材を
受けておました!w


10月末発売の
ムックに
掲載される予定なので
チェックしてね合格



そして今日の
ディアステージは


体育祭でした!音譜音譜



photo:01




今年は
赤組!!

赤が好きなので
嬉しい☆アップ



私も
レクリエーション競技に
参加させてもらいましたひらめき電球



万歩計をつけて
一曲にどれだけ
カウント出来るかというw


めっちゃ本気だした!!!
かなり意味不明な動きだった!!



でも、一番多く
カウント増やせたよ( ´・ヮ・`)


でもでも赤組は負けてしまった(つД`)
ざんねーんあせる



明後日までには
逆転するお!


みなさん、赤組の応援
よろしくお願いしますラブラブラブラブ



photo:02





ねむきょろに
魔法少女☆未満
リミックスのお礼にもらいました!
かわゆすドキドキドキドキ



photo:03



先日、お芝居を見に行った
みずしな孝之先生の
いい電子を購入!!


めっちゃ楽しかった!
これ、週1で描くの
すごいなぁ…汗

ぱないっす!


photo:04




(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、9日11日12日15日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど