起床予定よりも
大分速くに起きちゃったけど!


昨日言ってた
お知らせをしたいと思いますっ☆



今回、コミケでの発売ということで
ジャケ写をイラストにしようと思ったんでよ。あひる


そして、どうしてもお願いしたい方がいて
打ち合わせをしてみたところ・・・






なんとOK出ました!!!



はい、どなたかと申しますと・・・





高木さんでおなじみの・・・!!!




キラキラ

TNSK先生にお願いすることが決定しましたー!!キラキラ



わああああ!!
まさかOKしていただけると思ってなかったので・・・!


本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますWハート


ジャケットって言ったら
CDでいう顔みたいなものなのです!!
かなりよさ気に仕上がる感じですー!!
すっごく楽しみだ蝶々



TNSK先生の公式HP




そして、表紙の裏には
私の写真が入ることになりました!
そちらにもぜひ注目してみてください!!




だんだんCDが形になってきました!!
まだまだお知らせは出来ないのですが
嬉しい事が何点かありますケーキ01
ぜひ、チェックしてみてください!!





さて、今日はこれからでんぱ組.incの練習だよ♪




(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、9日11日12日15日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど