撮影にいってきました!


photo:01





こんな感じ音譜音譜


さくらこちゃんプロデュースラブラブ


かなーり
私にはおしゃれすぎる
コーディネートをしてもらいましたアップ


これにさらに…



photo:02




つけまつげぷらす!!( ´・ヮ・`)


どうですか!!w


かなり大変なことになってますw


ハロウィンの撮影もしてきたよ☆


photo:03




物販になるので
お楽しみにラブラブラブラブ



今から
冬コミの
打ち合わせいってきます!



(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、9日11日12日15日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど