遅い時間にごめんなさい汗


アキバにむかってBだっしゅ!
初回放送
でしたラブラブラブラブラブラブ


みなさん!
見てくれましたか!?


初回の放送にも関わらず
130人くらいの方が
見てくださった模様アップアップ



お便りもコメントも
沢山頂きました☆


すっごく嬉しかったです!ラブラブラブラブ


photo:02




こんな感じのセットでした音譜

最初は
誰も見てくれなかったらどうしよう…
うまく進行できなかったらどうしよう…っ


心配してたんだ汗


でもでも!
進行はともかくw
本当にすごく
沢山の方に
見てもらえて
よかった( ´・ヮ・`)音譜音譜



今回は
もふく社長からのクイズと
アイルー村について語ったりしてました!


photo:01




ゲーム画面が色んな事情で
見せられないということで
もれなくイラストになりました!w
どうですか?w


音譜音譜音譜第一回目のアーカイブ音譜音譜音譜

http://www.ustream.tv/recorded/10031428







さて!
来週も水曜23時半からやります!

「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
では皆様からのお便りをお待ちしてます。

お便りも募集!テーマは…
・ふつおた
・こんなコーナーやって!
・「みりんちゃんの頭を良くしよう」
今回のテーマは漢字!この漢字を読ませたい、この漢字を書いてもらいたい!
お題を募集中です!
・「今週のみりんおすすめゲーム」
来週のテーマはファイナルファンタジーです。当初は14だったけどシリーズどれでも大丈夫です!
思い入れのある作品とかのエピソードなど教えてください

手紙
mirinradio@gmail.comまでどうぞ☆

放送URLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio






そこでお知らせさせてもらったんですが
22日の、深夜
ディアステージにて
「冬コミに向けてブルマで頑張るぞばー」
を開催します!
久しぶりのブルマですw
当日は手料理もお出しする予定です!
ぜひ、みなさん、遊びにきてくださいラブラブ




あ、あと
明日なのですが
ディアステージ出勤がなくなりました汗
申し訳ないです(つД`)




(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、9日11日12日15日

◎期間限定UST番組「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」
毎週水曜日 23時30分から放送中!
http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月22日(金)冬コミに向けてブルマで頑張るぞバー@ディアステージ深夜
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど