明日の23時半からは
私の初のUST番組、

「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」

が始まります音譜音譜


http://www.ustream.tv/channel/mirinradio

このアドレスで
放送されますアップ


台本的なものとかも
書かせてもらいました☆



あ!お便り大募集!

一回目なんで
応援メッセージから
こんな企画やってくれなどの
どんな内容でも大丈夫です!

mirinradio@gmail.com


までどうぞ手紙


お待ちしてます☆



今日は
ディアステージ三階
新衣装お披露目会でしたワンピース



photo:01





photo:02





かなりドーリーな感じになりました音譜


感想よかったら教えてくださいアップ


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、2日3日5日7日

■10月6日(水)「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」23時半からUST配信
■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど