今日はお芝居を
見に行ったのアップ



間違えて
開演時間二時間前に
到着するという
ハプニングも
交えつつw



ファミ通で「いい電子」を
連載されている
みずしな孝之先生所属
劇団「うわの空」の
ダブルファンタジーを
見てきました音譜音譜




photo:01





普段
お芝居を見る機会が
なかなかない私でも

すんなり世界に引き込まれて
笑いまくっちゃいました( ´・ヮ・`)


最後にはほろりと来る場面もあったりで。
本当に楽しかったです!!


みずしな先生と
ご挨拶もさせてもらいましたラブラブ


むかーしからのファンなので
本当に嬉しかったです!


先生!ありがとうございました☆




photo:02



新しいノートを買ったのだ音譜
色々書くよ!


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、2日3日5日7日

■10月6日(水)「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」23時半からUST配信
■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど