これからおやすみのかたも
お目覚めの方も
おはようございます!


わたしは
今から寝るんですけどね!ww


というとこまで書いて
寝落ちしました( ´ω`)w

そんなわけでおはやっぴー!


昨日はディアステージでした☆


沖縄イベントということで
沖縄の名物や
沖縄のアイドルさまが
いらっしゃってました!!


楽しかったー!!


個人的にはあの
沖縄そばカップ麺が
気になります!!!!


今日買ってみようw


photo:01



こんな感じでしたー( ´・ヮ・`)



photo:02



photo:03




色々差し入れも頂きました!
ありがとうございます音譜


お守りとか!
これで冬コミ受かります!
ありがとうございます!!



帰ってからは会議チャット。
朝の七時あたりまで結局起きてました!


でも色々決まったのですよーアップ
早くお伝えしたいんだけど…


まずは…
22日の深夜!
恐らくバー的な
ものを開催します!

ぜひご予定あけておいてね!


今からでんぱ組.incの練習してきます音譜

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、2日3日5日7日

■10月6日(水)「古川未鈴のアキバにむかってBだっしゅ!」23時半からUST配信
■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど