皆さん、おはやっぴー!
みりんです。


今日はお知らせがあるよ!!



まずは!

今年の冬に開催されるコミックマーケット79にて
サークルを出すことが決定しました☆
(受からなかったらどうしようww)


そこで、
ソロでは初の同人音楽CDを
出させてもらえることになりました!



わーい☆
コミケでソロCD出すのはちょっと夢だったので
かなり気合入ってます!


ただCDを出すだけじゃつまらないってことで
今回ゲームサウンドを作ってらっしゃる方とコラボすることになりましたっ


ゲームアイドルと名乗ってる身としては・・・
本当に光栄な事で。
ありがたやありがたや・・・。




その方とは・・・


モンハン日記ぽかぽかアイルー村やデモンズソウルの楽曲を担当してらっしゃる
technouchiさんですっ!!

アイルー村とか、普通にプレイしてたのでびっくり!


せっかくなんでこのコラボでなきゃ作れないような
音楽を目指しています。


ぜひ、皆さんご期待くださいませ☆




そして!
冬コミに合わせてなんと・・・。


初のUSTREAM放送配信をすることになりました!!!


$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」


その名も
「古川未鈴のアキバにむかってBダッシュ!」


わ、私がUST配信!?
もうカオスな予感しかしません。。


しかし!
やるからには
みんなに面白いなー!また見たいなぁと思ってもらえるような
番組にしたいと思ってますので

ぜひチェックしてみてください♪

期間限定で12月末までの予定です。
初回放送は10月6日(水)23時半からです。

1時からたぬぴよらじおも始まるのであわせてどうぞ☆



そんな、盛りだくさんな私です!
色々アイディアがとまらないなう!!
ディアステもコミケも頑張りますので
応援よろしくお願いします!!


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
10月、2日3日5日7日

■10月6日(水)「古川未鈴のアキバにむかってBだしゅ!」23時半からUST配信
■10月17日(日)でんぱ組.inc新曲お披露目ライブ@秋葉原ディアステージ
■10月24日(日)痛車イベント

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど