おはやっぴー!


photo:02



ラフランスの野菜生活!
う、うます!!



もうすぐポケモン発売日だね音譜
う、予約してない…
予約ないと買うの難しいのかなぁ?

それにしても
年々ポケモンは大人向けゲームになっていってる気がするw

私は初代からやってるけど
なんか最近のは進化がすごくて
本当に大人から子供まで楽しめると思う!!

いわゆる神ゲーってやつですなアップ



ドキドキ昨日のディアステセトリドキドキ

みりかる☆ファンタジー

Glossy:MMM

*。・ ゜+.*。・ ゜+.

さて、今日はディアステージだよ(^O^)/
私服DAY( '◇' )ワンピース


みんな、会いに来てくだしあー!



photo:03



AMショーの写真もらた!



photo:01


全部にはなかなか答えられないので
ちょっとずつピックアップして
答えて行きたいと思います☆

はてなマークDIVA2を買ったんだけどクリア出来ないお…どうしたらいい?

ひらめき電球ふむふむ、どのリズムゲーにも言えるんだけど
まずは落ち着くこと!
落ち着いてひとつひとつしっかり見てれば
慣れてくるよー音譜



はてなマークでんぱ組.incのライブDVDは売ってないんですか?

ひらめき電球いつも応援ありがとう!
ごめんなさい、現在でんぱ組.incでのライブDVDは
販売してないですあせる
ディアステージ2ndワンマンライブなどは
販売してますので
よければチェックしてみてね☆
あとは、ぜひライブも見にきてください音譜音譜

(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
9月、2日4日6日

■9月11日(日)アミューズメントショー@幕張メッセ(ボーダーブレイク エアバースト)
■9月14日(火)渋谷ぶっ飛びガールズ祭り@渋谷O-EAST
■9月20日(月、祝)古川未鈴 聖誕祭@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど