今日は幕張メッセで開催されてる
アミューズメントマシンショー
一日目でしたラブラブ


ビジネスDAYだったので
そんなに人少ないのかなぁとか
おもったら
いっぱい!!

ボーダーブレイクブースも
満員でしたー!
すごーい( '◇' )!



ステージ始まる前に
ちょっと会場を歩いてみる。


グルーミーさんがいたり

photo:01




ころすけがいたり

photo:02




よくわからないさんがいたり

photo:03




プリクラとったり

photo:04



photo:05



(一緒に映ってるのは最近仲間入りきた美人マネージャーさん☆)


かなり楽しかった!!

LEDも可愛いラブラブラブラブ


photo:06




アミューズメントマシンショーは
ゲームセンターさん、こんな商品どうですか?
っていうイベントみたいで
可愛いものが多かった!
みてるだけでも
本当楽しいです∩(。'ヮ`)∩


そしてステージ!
エアバーストの初公開映像とかあったりで
たくさんの人が\(^o^)/


photo:07




生まれて始めてのヘッドセット。
なんかかっこよかったw

photo:08




「ボーダーブレイク、みりん出撃します!」って言ってます。w

11日は

\出撃どうぞ!/


って言ってもらいたいなぁw


photo:09




かなり真剣です。w

本当に緊張したんですよーww


そんなかんじで
無事終わりました☆
見てくれたみなさま
ありがとうー!!


明日もまた14時45分からです。
ビジネスDAYですが
行くよーって方はぜひ見にきてください☆


コスプレコンパニオンさんと!
美少女!!

photo:10



(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
9月、2日4日6日

■9月11日(日)アミューズメントショー@幕張メッセ(ボーダーブレイク エアバースト)
■9月14日(火)渋谷ぶっ飛びガールズ祭り@渋谷O-EAST
■9月20日(月、祝)古川未鈴 聖誕祭@秋葉原ディアステージ

Twitter @FurukawaMirin
歌って踊れるゲームアイドル 古川未鈴公式ブログ みりんあらもーど