どーん!
おはようです!
今日もコミケですなぁ∩(。'ヮ`)∩


今日も西4企業ホール、
235 pixivブースさんで
霊夢コスしてますので
ぜひぜひお声かけてくださいませ( ´▽`)ノ


photo:01



タマキちゃんと音譜


photo:02



pixivの売り子様と音譜


photo:03



乙夜さんと音譜



昨日は
ボーダーブレイク開発室に
お邪魔させてもらいました!


そしてなんと…!!


ボーダーブレイク エアバーストを
一足お先に試遊させてもらいました!!


なんと嬉しい…!!


photo:04





感想としましては…
詳しいことはまだ言えないんですけど

まじでぱないです!w
かなりわくわく出来ます!!!

ぜひみなさん、チェックしてみてください( ´▽`)ノ



その後はみんで屋形船にっ
古川、人生初の屋形船だったんだけど
すっごい楽しかったアップアップ

ご飯も美味しいし夜景も綺麗だし!


photo:05




フジテレビをバックに☆



なんと
ヤッピーも歌わせてもらいました音譜
ボダブレチームの皆さんも
ヤッピーしてくれましたww

ボーダーブレイク開発チームの皆さん
どうもありがとうございました!!


iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん



○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
8月、10日12日

■8月7日(土) TOKYO IDOL FESTIVAL 2010
■8が8日(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2010

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin