【みりん】「MajiでKoiする5秒前」を踊ってみた


あらためて新作UPのお知らせ☆


今回は以前、お仕事でハレ晴れユカイを踊らせてもらった
映画「私の優しくない先輩」の劇中で使われている
「MajiでKoiする5秒前」
を踊りました☆


実は先日のTIFでもやったのですが
それより前からずっと一人で動画とにらめっこしながら
覚えてました。w


大好きな夏まゆみ先生が振付けたということで
む、難しかった・・・!
細かかったり
普段しないような動きが多かったので
かなり苦労しました!


でも!
苦労の甲斐あってか
良い動画が撮れたと思います!


マスクがなくて顔出しになってしまって
ちょっと恥ずかしいけどw


ぜひぜひみんな見てねぃー!


さて、明日はディアステ出勤ではないけれど
某レッスンなりー!


│´o`)<みりん



○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
8月、10日12日

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin