みなさん!
はろろーん!
未鈴です!


昨日は恵比寿ライブゲートさんで
でんぱ組.incのライブでした!


photo:02





◯セトリ◯

いちごコンプリート

littie wish

love power

アイスキャディー

kiss+kissでおわらない

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



五人体制になってからの
初外ライブ☆



photo:01



普段やってる曲とかも
ちょっと工夫したりしてみました!
伝わったかなぁ?w


ますますパワーアップしていく
でんぱ組.inc!
ぜひ!チェックしてねラブラブ



物販も
沢山の人に
より興味を持ってもらうために
色々考えてみました

もっともっと
みんなが
嬉しいって思ってもらえる様な
物販を目指していきます!



よかったらライブにきてくれたみんな
感想、コメントに書いてね☆



今日は
でんぱ組.incの撮影をしてきました☆


photo:03



新衣装だよアップアップ


photo:04




photo:05



8月10日にでんぱ組.incバーの開催も決まったので
期待しててください∩(。'ヮ`)∩


photo:06




今からディアステなり☆
私服DAYだよ!

iPhoneからの投稿

○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
7月、26日29日
8月、2日4日6日9日10日

■8月1日(日)Power of Dream@恵比寿LIVE GATE TOKYO でんぱ組.incでの出演

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin