おはろん!
未鈴です音譜



昨日は
TOgetherSONGSの
インストア最終日だったのです!


新宿タワレコさんだったんですが
この場所は
みりかる☆ファンタジー
1000枚達成した場所だったりと
色々重いで深い場所なんです∩(。'ヮ`)∩



そんな場所に
また来れて嬉しいかったよ☆



photo:01





空き時間に
ジルスチュアートのPSPで
DIVA2をプレイ音譜



photo:02




すうぴよちゃんと
一緒だったよ!
今日もかっこいい歌声でした!



私は
リモコンディスコ
みりかる☆ファンタジー
を歌いました!!


みんな盛り上がってくれて
嬉しかったラブラブ

普通にお買い物に来た皆さんも
聞いてくれてありがとうございます!


握手してくれた方
チェキ撮ってくれた方
本当にありがとうー!!!



TOgetherSONGSの
インストアは
これで終っちゃうけど
みんな、いっぱい聞いてね☆


photo:03



若干名前が違うけど!w
腐男塾さんとももクロさんの
間に私のCDが!
嬉しい∩(。'ヮ`)∩



photo:04




すなおちゃと
ご飯も食べたお!


そして今日は
お昼からディアステージで
ユニットサミット!

なんかディアステージのユニットで
一番のおばかさんが
決まってしまうみたいあせる
これはなんとしても
回避せねば!


みんな、応援よろしく!!ww



この前歌った
味楽る!ミミカナンバーワンが
意外と反響を呼んででw
これならも要望があれば
ちょいちょい歌っていきたいと
思いますww



photo:05



あんまり美味しくなかった
いちじくヨーグルト!w

iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん



○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
7月、26日29日
8月、2日4日6日9日10日

■7月31日(土)ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット@ディアステージ
■8月1日(日)Power of Dream@恵比寿LIVE GATE TOKYO でんぱ組.incでの出演

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin