皆さん
こんにちわー☆


未鈴です音譜


昨日はうなぎの日でしたねっアップ
皆さんはうなぎ食べました?

私はディアステージで食べました!

うなぎは本当にいつもは
高くて食べる機会がないんだけど
こういう日だと食べれるから嬉しいラブラブ


すーぱーうなぎタイム\(^o^)/

photo:01



うなぎDAYもありつつ
昨日は私服DAYだったんだけど
水玉おんらいんvsBLOVERS+で
衣装で着たマキシ丈ワンピを着たよ音譜


どうかなぁはてなマーク


photo:02




ってこの写真だと全然わからんわなw

足が見えないと
こうなんだろう。
見に来てくれた人が
「うーん・・・」

とか思っちゃうのかなぁとか思ったけど
意外と好評でした!リボン


毎週月曜日が
ディアステージ3Fでは私服DAYなんで
こんな私服着てほしいー!とかあったら
ぜひリクエストしてくださいwワンピース


昨日の日記のコメント率がwww
どうやら赤い水着の方が好評だそうで( ´▽`)ノ
私も赤のが好きだったので嬉しいなー。

そして最近初めての方がコメントしてくださる事が多し!
皆さんどこからこのブログにたどり着いたのだろう・・・w
よかったら教えてねぃ

みんな水着いいよーって言ってくれるけど
個人的にはもっと腹筋をつけたい!!
こう、なんていうの
若干、線が見えるくらいの!
理想腹筋は水樹奈々さんです。
わかる人にはわかると思う!w


photo:03



海の日DAY特典のうちわ、もらた!
なんか恥ずかしいね。w
特典、どのディアガが選べる感じだったんだけど
未鈴さんを選んでくれたそこのあなた。
どうもありがとうー!



ディアステージの近くのお店で
見つけたPOP。


photo:04



なるほど、2TBじゃねーの。



さて、明日はでんぱ組.incの練習だよ
頑張るのさ♪



あ!
秋葉原で
そこそこいいセーラー服が
売ってる場所知りませんかー?
10000円くらい予算で。
あんまり安くてテロテロしてるやつはやだなぁ。



TIFのポスターが届きました☆
おーディアステものってる!
楽しみだなあ∩(。'ヮ`)∩

photo:05



iPhoneからの投稿

○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
7月、26日29日
8月、2日4日6日9日10日

■7月30日(金)TOgether SONGS インストアイベント 20:00- @タワーレコード新宿7F
■7月31日(土)ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット@ディアステージ
■8月1日(日)Power of Dream@恵比寿LIVE GATE TOKYO でんぱ組.incでの出演

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ href="http://twitter.com/FurukawaMirin">FurukawaMirin