こんばんわラブラブ
みりんです∩(。'ヮ`)∩


昨日は待ちに待った
TOgether開催でした☆

そういえばTOgetherは
ほとんど皆勤賞な気がするw



◯ソロセトリ◯

リモコンディスコ

みりかる☆ファンタジー

*。・ ゜+.*。・ ゜+.


photo:01




白い衣装できめてみたキリッ


かなり後ろの方まで盛り上がってて
すっこく嬉しかった!

応援してくれたみんな!
どうもありがとう( ´▽`)ノ


◯ディアステージオールスターズ
出演分のみのセトリ◯

光のキャンベル/ダンサー

ドリーミーバタフライ/ダンサー

大声ダイヤモンド

アイスキャンディー/でんぱ組.inc

kiss+kissでおわらない/でんぱ組.inc

ウィッシュフルガーネット

*。・ ゜+.*。・ ゜+.


なんかいっぱいださせてもらった気がする!


ダンスパートの時の衣装。

photo:02




photo:03




photo:04




可愛いでしょ!
このベストは私チョイスだったりしますアップ


あやなちゃんも加わって
かなり歌って踊ってでした!
大好きな大声ダイヤモンドのカバーもさせてもらった!


意外な選曲だったと思うけど
盛り上がってくれてありがとうねぇ☆



でんぱ組.incの衣装初お披露目でした+。:.゚(´◇`):.。+゚


…と写真がない汗(つД`)
申し訳ないですあせるあせる


新曲カバーのアイスキャンディーは
私が振り付けしましたっ!
どうだったかなぁ?

せっかく人数が多いので
移動などもたくさんいれてみました☆

あかりが最後だったので
落ちサビはあかりフィーバーにww
あかっちょ、お疲れ様∩(。'ヮ`)∩



アンコールのアキハバラブも
楽しかったーアップアップ


物販に来てくれたみんなも
ありがとう!
おかげさまで
めめさまが作ってくれたブロマイドが
完売しました( ´▽`)ノ
どうもありがうー*。・ ゜+.*。・ ゜+.


いやー今回もかなり
熱かったTOgether!
みなさんはどうでした?
感想コメントしてねラブラブ


わたしはもちろん楽しかったし
スキルアップにもなったと思います!
正直、ダンスチーム、でんぱ組.inc、
ツーマンの練習を
いっぺんにやるのは
か!な!り!w
大変だったけど
その分
みんなに楽しんでもらえてればなぁ…
って思ってます音譜


photo:05



photo:06





それでは、気持ちを入れ替えて
ツーマンの練習試合いってきます!


ひらめき電球明日はTOgether名古屋!
二回目の名古屋遠征です!
ぜひ近くにお住まいの方!
遊びに来てね☆
ご予約は今日の12時までに
live@moejapan.jp
にメールするにょろリボン
もちろん、一緒に遠征してくれる
みんなも、明日はよろしくっ手紙

iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん

○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
7月、4日、6日、14日

■7月8日(木)TOgether@渋谷O-WEST
■7月10日(土)TOgether名古屋
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS@芝浦CUBE326
■7月13日(火)CUTIE GIRLS PARTY Ver.1.0@渋谷DUO
■7月25日(日)DARETOKU JAPAN vol2@ディアステージ
■7月31日(土)ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット@ディアステージ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin