皆さんこんにちわーラブラブ




昨日の深夜はあれですよ!
同じディアステージに所属してる
黒崎真音ちゃんが
エンディング曲を歌ってる
黄色い花学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD黄色い花
の放映日だったのです!!



たまたま昨日は深夜練習だったから
ディアガみんなで見たよー!


私は学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの原作を
実は前から持ってて
まさか、真音ちゃんが歌うとは!
といった感じですw



ねこへびアニメの感想


原作1話を1話かけて描かれてましたねぇ
原作ファンが見るとアニメはガッカリっことが
多い気がするけど
これなら初めて見る人も
原作読んでる人も
みんな楽しめそう!!

作画、構図なども
さすがマットハウスさんですな!!

うーん!
早く続きが見たいですかに座


そして真音ちゃんの曲が流れる時!

一斉に写メを撮りながら歓声をあげる
ディアガたち!ww


photo:01




いやー、
普段一緒に働いてる真音ちゃんが
こうやってアニメの曲を歌ってるとは!

なんか感動!!!


みんなもぜひぜひ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
見てみてください☆


さて、ただいま
美容院中!


どんな風になるかなぁ…どきどき


iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん

○○○○○○○○○○
◎ディアステージ出勤予定◎
7月、4日、6日、14日

■7月8日(木)TOgether@渋谷O-WEST
■7月10日(土)TOgether名古屋
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS@芝浦CUBE326
■7月13日(火)CUTIE GIRLS PARTY Ver.1.0@渋谷DUO
■7月25日(日)DARETOKU JAPAN vol2@ディアステージ
■7月31日(土)ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット@ディアステージ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin