皆さん、こんばんわ☆

みりんです( ´▽`)ノ


今日はパソコンから更新!


パソコンからだと画像のせるのがめんどくさい感じだったりする・・!



でも、まだうpしてない画像があるから

ちょいちょい乗せていきます♪



まずはディアステシフト公開♪
7月
4日、6日、14日


えと・・・これだけです。
すいませぬ;
その分7月がお外の活動に力いれます!!
頑張るぞおおお!



とりあえず告知!


まずはもう間近に迫ってきましたっ


☆7/8TOgether☆
こちら、
古川未鈴、ソロの出番が20時20分
ディアステージオールスターズが21時10分からを予定してます!
でんぱ組.incや、ほかにも色々出演したりするので
ぜひぜひ見に来てください♪

7月8日(木)17:30/18:00~
渋谷O-WEST(渋谷区円山町2-3 2F)
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別)



☆7/10TOgether名古屋☆
人生二度目の名古屋遠征!
ぜひぜひ、名古屋近辺にお住まいの皆様!
見に来てくださいー☆



☆TOgetherSONGSインストア☆
7月15日、16日、19日、30日に
インストアを予定しています!
詳細わかりましたらUPします!



☆水玉おんらいんvsBLOVERS+ ツーマンライブ☆
こっちもどんどん練習してます!!
初のツーマンライブ、
ぜひたくさんの方に見てもらいたいので
よろしくお願いします!

日時:2010年7月11日(日)
開場:14:00(開演まで物販あり) 開演:14:30
会場:芝浦CUBE326



☆7/13CUTIE GIRLS PARTY Ver.1.0☆
ちょっといつもとは違った共演者様が多いライブです!
1部は水玉おんらいん、2部は古川未鈴ソロでの出演です!
チケットはイープラスさんで発売中!
ぜひぜひ遊びにきてね☆

公演日・会場:7/13(火)
第一部 17:30開場/18:00開演
第二部 20:00開場/20:00開演
duo Music EXCHANGE
前売:¥2,000



☆7/25DARETOKU JAPAN(誰得ジャパン)Vol.2!!!☆
あの、誰も得しないライブが帰ってきた!
今回も古川、出させてもらいます!
得しない・・・いや、得させます!

7月25日(日)
場所 ディアステージ一階
開場 12:00
開演 12:30
チケット
前売り 1500円
当日 2000円
※ドリンクチケット代別



☆7/31ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット☆
まおんPの企画ライブ!
なにやらただのライブだけではすまなさそうな・・・!
私はでんぱ組.incと水玉おんらいんで出演します!

7月31日(土)
「第一回ユニットサミット」
場所 ディアステージ一階
時間 開場13:00 開演13:30
料金 前売り1500円 当日2000円


☆写真コーナー☆

まずは先日行われた誰得ライブの衣装☆
まったく関係ないけどAKB48さんの
言い訳Maybe風の衣装です!
差し入れで頂きました!
ありがとうですー!!


$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」
$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」


ぐるぐる回るの写真!
なんと埼玉スタジアムなんだよーー!
めっちゃ圧巻だった!!
まぁ。。ライブやったのはコンコースなんだけどねw

$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」



ロリータDAYの時の。
わかさまに衣装をお借りしたのだ!
どうかなぁ・・?w


$歌って踊れるゲームアイドル古川未鈴 公式ブログ「みりんあらもーど」


│´o`)<みりん

○○○○○○○○○○

◎ディアステージ出勤予定◎
7月、4日、6日、14日

■7月8日(木)TOgether@渋谷O-WEST
■7月10日(土)TOgether名古屋
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS@芝浦CUBE326
■7月13日(火)CUTIE GIRLS PARTY Ver.1.0@渋谷DUO
■7月25日(日)DARETOKU JAPAN vol2@ディアステージ
■7月31日(土)ディアステ世論調査ライブ!第一回ユニットサミット@ディアステージ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin